bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > Raily’s FUKA卒業のお知らせ

Raily’s FUKA卒業のお知らせ

いつも東京八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、Raily’s FUKAが一身上の都合により、Raily’sを卒業することになりましたので、お知らせいたします。
またトレインズアカデミーキッズチアダンススクール南大沢校の講師も退任いたします。

明るい笑顔でルーキーとして精一杯活動してくれたことに感謝しています。

今後とも、東京八王子ビートレインズ、Raily’sへの変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

 
FUKA コメント
この度、一身上の都合により、Raily'sを卒業する事となりました。

短い間でしたが、Raily'sの一員として活動することが出来、嬉しかったです。

初めてRaily'sとして試合に出演した開幕戦で、名前を覚えて呼んで下さる方や、たくさん話しかけて下さる方など、暖かいブースターの皆様にお会いすることが出来、出会えて良かったと心から思いました。

皆様のSNSでのコメントやお写真が私の活力になっていました。暖かく迎え入れて下さり、本当にありがとうございました。

Raily'sとして大好きなチアダンスをまた踊れたこと、暖かいブースターの皆様に出会えたこと、クラブ・スタッフの皆様、そして何よりも切磋琢磨し支えてくれたメンバーと共にチアダンスが出来たこと。Raily'sとしての活動は、私にとって、これからも忘れることのない大切なものです。

引き続き、東京八王子ビートレインズ、そしてRaily'sをよろしくお願い致します。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。


 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン