bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > キャプテン・副キャプテン、オフコートキャプテン決定のお知らせ

キャプテン・副キャプテン、オフコートキャプテン決定のお知らせ


いつも東京八王子ビートレインズを応援いただき、ありがとうございます。

この度、2022-23シーズンのチームキャプテン、副キャプテン、オフコートキャプテンが決定しましたのでお知らせいたします。

引き続き、熱い応援をよろしくお願いいたします。
キャプテン 山口 健大(やまぐち たけひろ)
山口健大選手コメント
 

今シーズンキャプテンを務めさせていただきます山口健大です。
B3優勝を目標に、廣瀬HCのもとチーム一丸で戦い、沢山の方々から愛されるようなチームを目指して頑張ります。
そして、常日頃から自分達を支えてくださっているスポンサーの皆様始め、ボランティアの方々、ファン、ブースターの皆様、今シーズンも結果にこだわって最後まで戦い抜きます!
引き続き熱いご支援ご声援の程よろしくお願い致します。

 
副キャプテン DIOUF BAMBA(ジュフ・バンバ)
ジュフ・バンバ選手コメント


B3リーグ2022-23シーズンの副キャプテンに就任することになりました。
副キャプテンとしてチームをまとめ、引っ張り、みんなが同じ方向を向き、一丸となって戦えるように頑張っていきたいと思います。
今年はプレオフに出場、優勝目指して戦います。
応援よろしくお願いいたします!
 
オフコートキャプテン 髙橋 幸大(たかはし こうだい)
高橋幸大選手コメント


今シーズンオフコートキャプテンを務める事になりました。
キャプテン、副キャプテンを支えて行きチームをいい方向にまとめて行きたいと思います。
オフコートでもプロ選手として高い意識を持ってみんなを引っ張っていけるように行動していきます。
応援よろしくお願いします!!



 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン