bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 公開練習のお知らせ

公開練習のお知らせ




いつも東京八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

八王子ビートレインズでは、公開練習を実施しますのでお知らせします。2022-23シーズンの新体制が始動して、はや1ヶ月となりました。チームは暑さに負けず、鼓舞し合いながら開幕に向けて日々練習に取り組んでいます。
チームの熱気を感じていただき、ぜひ開幕戦に向けて一緒に盛り上がって行けたらと思います!

今回はファンクラブ会員の方でない方も、公開練習の見学にお越しいだけます。ぜひ、皆さま練習へお越しください!
公開練習
■開催日時
【第1回】8月11日(木・祝) 13:00-15:00
【第2回】8月24日(水)13:00-15:00

■開催場所
【第1回】エスフォルタアリーナ八王子(サブアリーナ)
【第2回】エスフォルタアリーナ八王子(メインアリーナ)

■開場時間
13:00~
※入退場自由

■お申込み
事前お申し込みは必要ありません。当日会場まで直接お越しください。ファンクラブ会員でない方もご来場いただけます。


【ご来場の前にご確認ください】
■禁止事項
・動画、写真の撮影

練習会場には他の利用者の方もいらっしゃる関係で、プライベートを守るためにも動画・写真の撮影を一切禁止とさせていただきます。練習後に、記念撮影を行う予定です。

・選手の出待ち
選手の出待ちはご遠慮ください。もし選手やスタッフへの差し入れをご希望の場合は、当日受付にいるスタッフへお声がけください。責任を持ってお預かりさせていただき、お渡しさせていただきます。

■注意事項
・当日は必ずマスクを着用してご来場ください。
・ご自宅で体温を測ってからご来場をお願いいたします。
・会場でも検温にご協力いただきますが、体温が37.5℃以上ある方は観覧をお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・受付の際に検温と手指の消毒にご協力をお願いいたします。


【お問合せ】
株式会社THTマネジメント
TEL:042-649-4440(平日10:00~18:00)
E-Mail:info@trains.co.jp

ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン