bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 八王子ビートレインズ8周年!8周年記念ロゴ決定のお知らせ

八王子ビートレインズ8周年!8周年記念ロゴ決定のお知らせ



いつも東京八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズが8周年を迎え、8周年記念ロゴを作成しましたのでお知らせいたします!


八王子の「八」、末広の「八」、八王子市民として「8」という数字にこだわりを持っている中で、8周年を迎えることができたこと、とても嬉しく思います。ブースターの皆さま、市民の皆さま、スポンサー企業の皆さま、トレインズに関わる全ての皆さまのおかげさまです。

記念すべき8周年、八王子一丸となって盛り上げていきましょう!!
八王子ビートレインズ 8周年ロゴ
■王冠=八"王子"、"日本一"を目指す誇り高きチーム

■8
線路の8=トレインズ
ユリがあしらわれた8=ブースターや八王子市・スポンサーなどにトレインズに関わる全ての皆さま

→「絡み合って離れないように、これからも力を合わせて進んでいきたい」という想いを込めました。

■線路=トレインズは発展をしながら走り続ける。
→8の数字は終わりのないループのように繁栄や豊さという意味もありますが、線路で表現することで「トレインズはこれから先も、皆様とずっと走り続けていきたい」という想いを込めました。



 
ファンクラブ特典でも、8周年記念ロゴグッズがついてきます!
ファンクラブ特典では、8周年記念ロゴを使ったグッズ(木ーリング)もご用意しています。今シーズンだけの特典です!ぜひファンクラブのご入会もお待ちしています。
   
8周年記念ロゴ発表記念!8/8(月)19:00~インスタライブ配信!!
8/8(月)19:00~インスタライブにて、8周年ロゴの説明やインフィニティユニフォームのご紹介をさせていただきます!
8周年を、一緒に盛り上げていきましょう!!


 
※インスタライブには選手は登場いたしません。
※質問やご意見など、フロントスタッフがインスタライブ中にお答えさせていただきます。
 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン