bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 伊藤修人選手 練習生加入のお知らせ

伊藤修人選手 練習生加入のお知らせ


いつも東京八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。

この度、伊藤修人選手が2022-23シーズンの練習生としてチームに加入することになりましたのでお知らせいたします。
 
伊藤 修人(いとう しゅうと)
■ポジション:PG/SG
■生年月日:1998年7月23日
■身長/体重:182cm / 81kg
■出 身 地:宮城県石巻市
■出 身 校:中央大学
■経  歴:
→仙台市立東仙台中学校
→明成高等学校
→中央大学
→SHOEHURRY!

■実績 : 
2014年 インターハイ準優勝(明成高校)
2014年 ウィンターカップ優勝(明成高校)
2015年インターハイ優勝(明成高校)
2015年 国体準優勝(明成高校)
2015年 ウィンターカップ優勝(明成高校)
2020年 インカレ出場(中央大学)

■選抜歴 : 
2013年 Jr.オールスター宮城県代表
2016年 U18日本代表候補選出

【伊藤 修人 選手コメント】
八王子ビートレインズを応援して下さる皆様、はじめまして。
この度、練習生として加入することとなりました伊藤修人です。
まず始めに、このような機会を与えてくださったクラブ関係者の皆様に感謝申し上げます。
若輩者につき、わからないことだらけではありますが、多くのことを学び、一日でも早く契約選手として試合に出場できる権利を勝ち取れるようにハードワークして参ります。
皆様、応援の程よろしくお願い致します。

【代表取締役常務兼GM 髙松僚コメント】
この度、練習生として伊藤修人選手と契約をしましたこと、ご報告申し上げます。
先日行われましたトライアウトからの練習生契約になります。
伊藤修人選手は宮城県石巻市出身で、名門の明成高校、2016年にはU18日本代表候補に選出、中央大学にてプレーをしてました。
トライアウトでは、視野の広さを活かしたパスやコートバランス、柔らかいシュート。本当に可能性に溢れる選手でした。チームの中では2番目に若い選手になります。
まずは練習生からとなりますが、しっかりと育て、今シーズン中に選手契約を勝ち取ってほしい選手です。
普段はクールですが、話しかけると素敵な甘い笑顔が返ってきます。ファンになる方が多くなると確信しております。
クラブとして本当に楽しみな選手です。応援の程、宜しくお願い致します。
 
ユニフォームパートナー
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
メディアパートナー