bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 東 祐太選手契約締結(新規)のお知らせ

東 祐太選手契約締結(新規)のお知らせ


いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは東 祐太選手との2022-23シーズンの契約が締結に達しましたので、お知らせいたします。
なお、東祐太選手は、8月1日(月)15:00にBリーグの公示する自由交渉選手リストから抹消されます。
 
 東 祐太(あずま ゆうた)

■ポジション:SF
■背番号:13
■生年月日:1995年08月9日
■身長/体重:186cm / 88kg
■出 身 地:静岡県
■出 身 校:静岡産業大学
■経     歴 : 
2018-19   静岡エスアカデミアスポーツクラブ(ベルテックス静岡)
2019-22   ベルテックス静岡
2022-   東京八王子ビートレインズ

【東 祐太選手コメント】
この度、八王子ビートレインズでプレーさせて頂くことになりました東祐太です。
このような機会を与えて下さった関係者の皆様に感謝しています。
創立8周年を迎える八王子ビートレインズでトレインズファミリーの一員となり皆様と共に戦えるのが楽しみです。
チームの勝利に貢献できるよう一生懸命プレーしていきます。
また、バスケットボールを通じて八王子を盛り上げられるよう、より多くの方々に周知され応援して頂けるよう取り組んでいきたいと思います。
今シーズンよろしくお願いします。

【クラブコメント 代表取締役常務 髙松僚】
この度、東祐太選手と契約になりましたこと、ご報告申し上げます。
先日実施したトライアウトに参加され、廣瀬HC、亀崎AC、チームスタッフ、フロントスタッフから高い評価を受け、選手契約となりました。
トラアウトでは東選手は1人だけ体格が違い、フィジカルにおいて強靭な身体を存分に表現しておりました。昨シーズン、ベルテックス静岡でスタメンだった実力は間違いないと感じました。
トライアウト中、ルーズボールを追いかけ机にぶつかるトラブルがありましたが、東選手は近くにいたスタッフを気遣い、ぶつかった机が壊れていないかを心配しコートに戻りました。その人間性にスタッフ全員が心を打たれました。
現在26歳という若さはチームにとって欠かせない存在と思います。
負けん気の強い、物おじしない熱いプレー、トレインズのブースターの心を打つことは間違いないと確信しております。

どうぞよろしくお願いいたします。
ユニフォームパートナー
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
メディアパートナー