bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン Raily'sキャプテン・バイスキャプテン決定のお知らせ

2022-23シーズン Raily'sキャプテン・バイスキャプテン決定のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、東京八王子ビートレインズ専属チアリーダーRaily's2022-23シーズンのキャプテン、バイスキャプテンが決定しましたのでお知らせいたします。
 
■CAPTAIN
HIME(4シーズン目)
 この度、2022-23シーズンのキャプテンを務めさせていただきます、Raily's 4年目のHIMEです。
キャプテンという立場でトレインズファミリーの皆さまへこの様にご挨拶をさせていただけることをとても光栄に思います。
つい3年前までチアダンスもチアリーダーも未経験だった私が、こうしてキャプテンを務めることとなり、私自身も少し驚くと同時に、チームのために研鑽していきたい!という想いで溢れています。
昨シーズンにRaily's 5周年という節目を迎え、今シーズンは6周年。新たな歴史のスタートとなります。Raily's OGのメンバーの想いを繋ぐと共に、トレインズの糧となり、Sayakaディレクターの含意を汲み取り、そして、メンバーの支えとなれるよう奮励して参ります。
まだまだ至らないところもあるかもしれませんが、歴代キャプテンのCHIHIROやENAが大切にしてきたRaily'sらしさや想いをメンバーに伝えつつも、私らしく努めていきたいと思います。
「メンバー全員で」作り上げていく新しいRaily'sに、今シーズンもご期待ください!

 
■VICE CAPTAIN
 YUURI(3シーズン目)
今シーズン、バイスキャプテンを務めさせて頂く事となりました、Raily's3年目のYUURIです。
Raily'sに加入したての頃の私がこの事を知ったらきっと驚くと思います...。
それくらい、Raily'sの活動の中で1人の人間としてもチアリーダーとしても沢山学ばせて頂き、自分を成長させる事ができました。
私を信じてバイスキャプテンという重要な役職を命じてくれたSayakaディレクターの想いに応えられるように、そしてこれまで先輩方が築いてくださった伝統のあるRaily'sをより進化させていくために、精一杯責務を務めてまいりたいと思っております。
私らしく、キャプテンのHIMEやメンバー1人1人に寄り添い支えるバイスキャプテンとして、今シーズン責務を全うしていきます。
これまでのRaily'sの歴史のレールを繋ぐのはもちろん、私たちRaily's8人だからこそ創れるパフォーマンス力で今シーズンも目一杯盛り上げてまいりますので、楽しみにしていてくださいね!

RELATED

関連ニュース

ユニフォームパートナー
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
メディアパートナー