bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > Raily's卒業メンバーよりご挨拶

Raily's卒業メンバーよりご挨拶

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

2021-23シーズンをもって東京八王子ビートレインズ専属チアリーダー「Raily's」を卒業する3人のメンバーよりご挨拶させていただきます。

チームがどんな時も、明るくトレインズを応援し、笑顔と元気を届けてくれました。5周年という節目に、Raily'sを一層パワーアップしてくれたメンバーに感謝の気持ちを表するとともに、これからのご活躍を心よりお祈りしております。

2022-23シーズンのメンバーは後日発表させていただきます。
 
ENA

いつも応援してくださるトレインズファミリーの皆さまへ

この度、2021-22シーズンを持ちまして、卒業させていただくこととなりました。 ご挨拶と感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

私は2018-2019シーズンから2シーズン活動、そして2020-21シーズンに復帰、2021-22シーズンにはキャプテンを務めさせていただきました。 合わせて4シーズンもの間、『Raily's』としてトレインズファミリーの皆さまと歩んできた時間は、私に取ってかけがえのない宝物です。 この場をお借りして、東京八王子ビートレインズに関わる全ての皆さまに感謝申し上げます。 4シーズンを振り返ると山あり谷あり、語り尽くせないほどの思い出や学び、喜びがありとても充実した日々でした。 ブースターの皆さまと一緒に応援できる喜び、赤く染まるエスフォルタアリーナの一体感、勝利した瞬間盛り上がる会場の雰囲気、トレインズの光景が大好きです! どんな時もトレインズファミリーの皆さまはずっとずっと声援を続けて下さりました。喜びも苦しさも皆さまと一緒に共有できたこと、私にとって財産です! なかなか勝つことが出来ないシーズン、最終戦を迎えれなかったシーズン、応援スタイルが変わりチアリーダーとしての存在意義を模索したシーズン、キャプテンとしてRaily'sを引っ張る立場になったシーズンと、、本当に毎シーズン壁に打ち当たりました。 それらを乗り越えることが出来たのは、いつも応援して下さる皆さまのお陰でした!

今シーズンはコロナウイルスの影響で制限のある中、試合が中止となることもあり、もどかしい気持ちになることもたくさんありました。 それでも今できる最高のものを全力で届けようとして下さるスタッフや演出チーム。 試合が行われなくても会場に足を運んでくださるブースターの皆さま。 気持ちを切り替えていいものを届けようと同じ方向に進んでくれるメンバーのみんな。 恵まれた環境で最高なチームにいることが出来たこと、本当に誇りに思います! また、Raily'sは5周年を迎え『Raily'sデー』を成功することができ、シーズン最後まで6人全員のメンバーで駆け抜けられこと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです! そして、未熟な私をチアリーダーとして、一人の人間として成長させて下さった、Sayakaディレクターをはじめ、Raily'sメンバー、OGメンバー、スタッフの皆さまに感謝しております! 私にとって家族のような存在のRaily'sを離れるのはとても寂しいですが、今までの経験を糧に今後はRaily'sへ恩返しができるよう、私らしく進んでいきたいと思います! たくさんの愛をいただき本当にありがとうございました。 そしてトレインズファミリーとして八王子ビートレインズをずっと応援しています! 今後ともB2昇格、日本一を目指して更に加速していく八王子ビートレインズ、Raily'sのご声援をよろしくお願い致します!ありがとうございました!

HITOMI

今シーズンも、東京八王子ビートレインズへ熱いご声援をありがとうございます★

私事ではございますが2021-22シーズンをもちまして、Raily'sを卒業することを決断いたしました。 コロナ禍で過ごした2シーズンは、さまざまな制限のある中でしたが、試合会場やイベント会場でトレインズブースターの皆様にお会いできることを、いつも楽しみにしていました‼︎ どんなに苦しい状況でも、諦めずに熱いブーストで応援してくださる姿や皆様の笑顔、 会場やSNS上でいただいたお言葉に何度も励まされ、パワーを頂いていました。 シーズン最後までトレインズブースターの皆様と、八王子一丸となって闘い抜けたこと、本当に嬉しく思います。 トレインズ愛あふれるブースターの皆様、 たくさんのご支援をしていただいたスポンサーの皆様、 朝早くから夜遅くまで運営・設営してくださったチームスタッフの皆様、 試合開催をいつも支えてくださったボランティアスタッフの皆様、 会場全体を巻き込み、熱気を高めて下さるMC粕谷さん、 ダンスも応援も全力で、一緒に会場を盛り上げてくれるトレンチー、 時に厳しく、時に優しく、熱く指導してくださったディレクターのSayakaさん、 目標に向かって切磋琢磨しながら高め合い、支えあったメンバーのみんな、 関わってくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます。

憧れだったRaily'sの一員として活動することができた2シーズンは、私にとって本当にかけがえのない時間でした。 来シーズンからはトレインズファミリーの一員として、まずはB2昇格にむけて熱いブーストを送ります! そして、Raily'sとしての活動は終わってしまいますがトレインズアカデミーキッズチアダンススクールの講師としては引き続き活動して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします☆ また、笑顔で皆様とお会いできる日を楽しみにしています♪ 2年間、ありがとうございました!

KURUMI

みなさんこんばんは! Raily'sのKURUMIです。
今シーズンも東京八王子ビートレインズへの応援ありがとうございました!

この度2021-22シーズンをもちましてRaily'sを卒業させて頂くことになりました。 開幕戦で初めてコートに立ち、マイクでお話した瞬間を今でも鮮明に覚えてるくらい時間が過ぎるのが早く、皆さんと応援できた日々は私にとってとても大切な思い出になりました! チア経験がない私でしたが、勝利に向かってみんなで応援する楽しさや喜びを共に分かち合えた瞬間、時には悔しさを感じた瞬間などみなさんと一喜一憂することができるチアリーダーというのはとても素敵な存在だと気づきました。 1シーズンという短い間でしたが、チアリーダーとして活動し沢山の方々と出会うことができて本当に幸せでした。 これからも東京八王子ビートレインズとRaily'sへの応援をよろしくお願いします! いつかまた皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています!  

 


 

Raily'sディレクター Sayakaよりコメント
日頃より、東京八王子ビートレインズ、そしてRaily'sへの応援をありがとうございます。

皆様に支えていただき、Raily'sも結成から5周年を迎える事ができました。
トレインズブースターの皆様はもちろん、このようにチアリーダーを大切に思ってくださる室舘代表をはじめとしたスタッフの皆様がいてくれるからこそ、Raily'sとしての価値を高められていると感じております。

当たり前はひとつとしてない事。常に感謝の気持ちをもって活動する事を毎回伝えてきました。
今シーズンの6名はたくさんの期待に応え、それを体現し、5周年を迎えるに相応しいメンバーだったと思います。

今回3名が卒業し新たな道へと進みますが、Raily'sでの経験を糧にそれぞれの道で輝いてくれる事と思います。
皆様にはこれからもトレインズファミリーとして3名の活躍を応援していただけましたら幸いです。

そして引き続き、東京八王子ビートレインズ、そしてRaily'sをよろしくお願いいたします。

ENA,HITOMI,KURUMI ありがとう!
ユニフォームパートナー
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
メディアパートナー