bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 介川アンドレー龍選手 練習生加入のお知らせ

介川アンドレー龍選手 練習生加入のお知らせ


いつも東京八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。

この度、介川アンドレー龍選手が2022-23シーズンの練習生としてチームに加入することになりましたのでお知らせいたします。
 
介川アンドレー龍(すけがわ あんどれー りゅう)
■ポジション:PG/SG
■生年月日:2000年10月12日
■身長/体重:183cm / 76kg
■出 身 地:東京都府中市
■出 身 校:サドルバック・ハイスクール
■経  歴:
→サドルバック・ハイスクール
→東京八王子ビートレインズ(練習生)

【介川アンドレー龍 選手コメント】
皆様初めまして介川アンドレー龍と申します。
今回このような貴重な機会を与えてくれたビートレインズに大変感謝しています。
私は日本育ちのアメリカとのハーフです。高校時代はアメリカのサンディエゴでプレイしていました。今回日本に戻りビートレインズの練習生としてプレー出来る事に感謝し、喜びを感じています。一日でも早く廣瀬ヘッドコーチがつくるチームのプレースタイルを理解し、求められるパフォーマンスをコート内外で表現し、選手契約を勝ち取れるように頑張ります。英語、日本語どちらのコミュニケーションも得意なのでアメリカでの経験を活かし練習生ではありますが僕がチームを盛り上げ、チームも自分自身もパワーアップしていきたいと思います。応援宜しくお願い致します!

【代表取締役常務兼GM 髙松僚コメント】
この度、練習生として介川アンドレー龍選手と契約をしましたこと、ご報告申し上げます。
介川アンドレー龍選手は府中市出身です。プレーを拝見しましたが、身体能力・スキルが素晴らしく、将来が楽しみな選手で一目惚れしました。
まだ、実績はありませんが、一日も早く選手登録できるよう、クラブとしてしっかりと彼を育てていきたいと思います。
皆様の声援が彼の強い支えになるかと思います。

今後の介川選手の活躍と飛躍を是非お楽しみに!

 
ユニフォームパートナー
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
メディアパートナー