bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 上田雅也選手 契約満了及び移籍先決定のお知らせ

上田雅也選手 契約満了及び移籍先決定のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

このたび八王子ビートレインズでは、上田雅也選手との契約が2022年6月30日をもちまして満了となることをお知らせ致します。また、上田選手の東京ユナイテッドバスケットボールクラブへの移籍が決定しましたので併せてご報告いたします。
上田 雅也(うえだ まさや)
■ポジション:SG
■生年月日:1993年5月8日
■身長/体重:177cm / 75kg
■出 身 地:山口県
■出 身 校:立命館大学
■経  歴: 
2016-2019 埼玉ブロンコス
2019-2020 岩手ビッグブルズ
2020-2022 東京八王子ビートレインズ

【上田 雅也選手コメント】
来シーズン東京ユナイテッドBCに移籍する事が決まりました。この2シーズン支えてくださったスポンサーの皆様、八王子ビートレインズに関わる関係者の皆様に心から感謝してます。本当に有難うございました。
そして良い時も悪い時も変わらず声援をくれた、トレインズブースターの皆様にも本当に感謝してます。
2シーズン辛い事も楽しかった事も全てが僕の経験となり、僕を成長させてくれました。これからも自分が成長し、チームを成長させられるように日々精進します。
最後になりますが、トレインズブースターの皆様と共に戦った時間は僕にとっての宝物です。また皆様とお会い出来る事を心から楽しみにしてます。
来シーズン八王子ビートレインズにとって、実り多きシーズンになる事を心から祈ってます。
全てに心から感謝してます。

#0 上田雅也

【クラブコメント 代表取締役常務 髙松僚】
2シーズン八王子ビートレインズで活躍してくれた上田選手。特に今シーズンはキャプテンとしてチームを引っ張ってくれた存在であったと同時に苦悩のシーズンでもあったと思います。
コロナでチームコンディションがあがらず悩んでいたことも見てきました。
本当に2シーズントレインズのために体を張ってくれた上田選手のこれからの活躍を祈念いたします。
ユニフォームパートナー
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
メディアパートナー