bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 大城侑朔選手契約締結(継続)のお知らせ

大城侑朔選手契約締結(継続)のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは大城侑朔選手との2022-23シーズン選手契約が締結となりましたことをご報告いたします。なお、大城侑朔選手は6月14日(火)15:00にBリーグの公示する自由交渉リストから抹消されます。
 
大城 侑朔(おおしろ ゆうさく)
■ポジション:PG
■背番号:99
■生年月日:1995年3月1日
■身長/体重:180cm / 80kg
■出 身 地:沖縄県
■出 身 校:日本体育大学
■経  歴: 
2016-2017 東京サンレーヴス
2017-    東京八王子ビートレインズ


【大城侑朔選手コメント】
この度八王子ビートインズと契約させていただき、来シーズンも八王子でプレーすることになりました。
はじめに契約を結んでいただいた高松常務をはじめとする、八王子ビートインズ関係者の皆様に感謝申しあげます。
大金さんに次いで、八王子6年目になります。個人として今シーズンは3ポイント成功率B3リーグ第1位になることができましたが、当然チームが優勝しないと満足はできません。

たくさんのスポンサー、ブースターの方々に支えられ、バスケットボールに打ち込むことできています。いつも本当にありがとうございます。
優勝するために、自分自身さらに結果にこだわって精進していきます。
来シーズンも八王子ビートインズのご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

【クラブコメント 代表取締役常務 髙松僚】
この度、大城侑朔選手と契約になりましたことをご報告申し上げます。来シーズンで八王子6シーズン目になります。
大城選手は今シーズン3ポイント成功率リーグ1位になり、他クラブからのお誘いもあった中、最終的に八王子の地を選んでくれましたこと、大変嬉しく思うと同時に心強く思います。
これも皆様方の大城選手への熱い想い、声が届いたのだと思っており、感謝申し上げます。
来シーズン、新体制でスタートする中、大城選手の存在は間違いなくチームにとって底上げ以外の何物でもないと確信しています。試合前、試合後、日ごろの練習でもシューティングを欠かさない姿勢が顕著に数字として結果に反映されています。来シーズンは、2シーズン連続3ポイント成功率トップを狙うことはもちろん、大城選手が決めた分、チームの勝利数が増えることになるかと思います。
みなさんと一緒に大城選手の活躍を楽しみに出来ることがとても嬉しいです。来シーズンも、大城選手への熱い応援よろしくお願いいたします。
ユニフォームパートナー
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
メディアパートナー