bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 髙橋幸大選手契約締結(新規)のお知らせ

髙橋幸大選手契約締結(新規)のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは髙橋幸大選手との2022-23シーズンの契約が締結に達しましたので、お知らせいたします。
なお、髙橋幸大選手は、6月13日(月)15:00にBリーグの公示する自由交渉選手リストから抹消されます。
 
髙橋 幸大 (たかはし こうだい)
■ポジション:PG
■身長/体重:178cm / 75kg
■出 身 地:山形県
■出 身 校:拓殖大学
■経     歴 : 
2014-15 レノヴァ鹿児島(現 鹿児島レブナイズ)
2015-17 東京サンレーヴス
2017-18 埼玉ブロンコス
2018-19 東京サンレーヴス
2019-21 岩手ビッグブルズ
2021-22 鹿児島レブナイズ
2022-  東京八王子ビートレインズ

【髙橋幸大選手コメント】
鹿児島レブナイズから移籍して来ました髙橋幸大です。東京八王子ビートレインズでプレーする機会を与えてくださった関係者の皆様に感謝しています。慣れ親しんだ八王子で、覚悟を持って新たな仲間とチームの飛躍を達成したいと思います。また、バスケットボールを通じて八王子を盛り上げていき、皆様に応援してもらえるようなチームになっていけるよう力を尽くします。一緒に戦っていきましょう。GO TRAINS!!

【クラブコメント 代表取締役常務 髙松僚】
この度、髙橋幸大選手と契約になりましたこと、ご報告申し上げます。
今シーズン4位の鹿児島さんでエースガードだった髙橋選手が加入してくれることは、どれほど心強いことか。大きな決断をしてくれた髙橋選手に感謝申し上げると同時に、大変嬉しく思います。
常にコート上では全体のバランスを考えてリードオフマンとして役割を全うしてくれます。攻守共にアグレッシブに取り込む姿勢や豊富な経験は、間違いなく今のトレインズにプラスでしかないと思い声をかけさせていただきました。
学生時代を拓殖大学で慣れ親しんだ八王子の街。拓殖大学、岩手ビックブルズ時代にチームメイトだったジュフ・バンバ選手がいることや、他にも何人かの選手と繋がりがある為、八王子ビートレインズにはすぐに馴染んでもらえるかと考えています。
来シーズン、さらなる高みを目指すチームにとって、本当に楽しみで仕方ありません。

髙橋選手をどうぞよろしくお願いいたします。
 
ユニフォームパートナー
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
メディアパートナー