bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 髙橋幸大選手契約締結(継続)のお知らせ

髙橋幸大選手契約締結(継続)のお知らせ

いつも東京八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは髙橋 幸大選手との2023-24シーズンの契約が締結に達しましたので、お知らせいたします。
髙橋 幸大 (たかはし こうだい)
■ポジション:PG
■背番号:30
■生年月日:1991年11月21日
■身長/体重:178cm / 75kg
■出 身 地:山形県
■出 身 校:拓殖大学
■経     歴 : 
2014-15 レノヴァ鹿児島(現 鹿児島レブナイズ)
2015-17 東京サンレーヴス
2017-18 埼玉ブロンコス
2018-19 東京サンレーヴス
2019-21 岩手ビッグブルズ
2021-22 鹿児島レブナイズ
2022-  東京八王子ビートレインズ

【髙橋 幸大選手コメント】
2023-2024シーズンも東京八王子ビートレインズの一員としてプレーさせていただける事になりました。ビートレインズに関わる皆さまありがとうございます。

昨シーズンはとても悔しい結果となってしまいましたが、トレインズファミリーの熱い応援が大きな力になりました。

八王子のポテンシャルはこんなものではないと思っています。

今シーズンの経験を糧に、まだまだ成長してレベルアップして行きたいと思います。

必ず飛躍のシーズンにしていきましょう!!
引き続き、応援よろしくお願いします。

【クラブコメント 代表取締役常務兼GM 髙松僚】
この度、髙橋幸大選手と引き続き契約となりましたこと、ご報告申し上げます。
今シーズン、52試合フルゲーム出場した唯一の選手。これはプロ選手としてとても大事な事です。日頃から食事から1日の過ごし方、体のケアまで、準備を徹底的に行う姿勢、コートでは、今自分が何を求められて何をすべきかを考え、全力で真っ直ぐプレーをする姿勢は今のトレインズに欠かせない選手だと思います。
来シーズンは、八王子ビートレインズの中心選手として、責任と覚悟を持って挑むと話してくれた髙橋選手。
来シーズンもトレインズでプレーしてくれることを大変嬉しく思います。KDの更なる活躍をお楽しみに。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン