bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 古橋 広樹選手契約締結(継続)のお知らせ

古橋 広樹選手契約締結(継続)のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは古橋広樹選手と2022-23シーズンの選手契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。
 
古橋 広樹(ふるはし ひろき)
■ポジション:SG
■背番号:7
■生年月日:1992年1月4日
■身長/体重:185cm / 85kg
■出 身 地:静岡県
■出 身 校:神奈川大学
■経     歴 : 
2013-2016 浜松・東三河フェニックス(現:三遠ネオフェニックス)
2016-2018 信州ブレイブウォリアーズ
2018-2020 山形ワイヴァンズ
2020-2021 ベルテックス静岡
2021-     東京八王子ビートレインズ

【古橋 広樹選手コメント】
日頃より熱い応援ありがとうございます!2022-2023シーズンも八王子ビートレインズでプレーさせて頂くことになりました、古橋広樹です。
今年もビートレインズでプレーできることを
嬉しく思います。
チームが苦しい時でも流れを持ってこれる様な選手になれるよう日々練習し、自分の持てる力全てを使って勝利に向かって頑張りますので熱い応援よろしくお願いいたします。

【クラブコメント 代表取締役常務 髙松僚】
この度、古橋広樹選手と契約となりましたことご報告申し上げます。古橋選手は、ゲームスタッツ(数字)もさることながら、スタッツでは表せないチームのためになるプレーを再三再四してくれ、トレインズを何度も救ってきた男です。身長差15cm以上ある外国籍選手達が相手でも全力でリバウンドに絡み、ボールを最後まで追いかける古橋選手の姿勢は、多くのブースターの方もご覧になり心を震わせたことと存じます。
シュートエリアも広く左右内外器用にシュートを放ち、体が強くゴール下でも押し負けず、速攻にも絡んできます。正にオールラウンドプレイヤーです。
そんな古橋選手が来シーズン、当クラブに残ってくれることは何より心強く嬉しく思います。

また、トレインズ2シーズン目を迎える古橋選手はプロ入りしてからずっと背番号7番ということもあり、来シーズンは背番号を5番から7番に変更できないかと要望がありました。7番をつけることでモチベーションに繋がるとあり、来シーズンからは背番号を5→7に変更し、コートに立ちます。

トレインズ2シーズン目となりますが、古橋選手はチームにとって欠かせない存在となっております。
必ずや勝利のためにチームを支えてくれることと確信しております。
来シーズンもチームを支え続けてくれる古橋選手をどうぞお楽しみに。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン