bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 山口健大選手契約締結(継続)のお知らせ

山口健大選手契約締結(継続)のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは山口健大選手との2022-23シーズン選手契約が締結となりましたことをご報告いたします。
 
山口 健大(やまぐち たけひろ)
■ポジション:SF
■背番号 :2
■生年月日:1994年10月30日
■身長/体重:182cm / 72kg
■出 身 地:神奈川県
■出 身 校:東洋大学
■経  歴: 
2017-2019 東京サンレーヴス
2019-2020 金沢武士団
2020-    東京八王子ビートレインズ


【山口健大選手コメント】
2022-23シーズンも八王子ビートレインズでプレーさせて頂く事になりました。
まず初めに今シーズンもこの様な機会をくださった室舘社長、高松代表取締役常務、球団関係者の方々、スポンサー様に感謝しております。
こうして今年も皆様の前でプレーできる事を心から嬉しく思います。

チームの掲げる目標に到達できるよう、まずは個人としてしっかりとステップアップしていき、自分らしさを忘れずバスケットボールを全力で楽しみます。
そして、少しでも多くの方々に夢や希望、元気や感動をお届け出来るようなチームになります。

今シーズンも常にハッスルプレーでチームを盛り上げますので応援よろしくお願い致します。

最後に、常日頃からご支援ご声援頂くスポンサー様、ブースターの皆様いつもありがとうございます。今シーズンも皆様と一緒に戦える事を嬉しく思います。
八王子ビートレインズに関わる全ての皆様と共に、素晴らしいシーズンにしましょう。


【クラブコメント 代表取締役常務 髙松僚】

この度、山口健大選手と契約となりましたことご報告申し上げます。
トレインズ3シーズン目となる山口選手。日頃はどちらかというと無口な山口選手はゲームになると豹変。相手のリズムを狂わせるハードディフェンス、流れを変えるタフショットやスティールからのスピーディーな速攻も魅力のひとつです。練習や試合の時にスイッチが切り替わった山口選手のパッション溢れるプレーや立ち振る舞いは、チーム全体のみならず、会場全体のマインドを高めてくれます。
自分がバスケを出来ている環境に感謝し、それを支えてくれるファン一人一人を大切に考え、ファンサービスを率先してくれることも、クラブとしても頼もしく感じています。
そんな山口選手が来シーズンも当クラブに残ってくれることは、何より心強く嬉しく思います。
縦横無尽にコートを駆け抜ける山口選手。来シーズンも皆様と共に熱くなれると確信しております。
山口選手の年々増す勢いを、どうぞお楽しみに。

ユニフォームパートナー
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
メディアパートナー