bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 大金広弥選手契約締結(継続)のお知らせ

大金広弥選手契約締結(継続)のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは大金広弥選手との2022-23シーズン選手契約が締結いたしましたので、お知らせいたします。
大金広弥選手はチーム創設より所属し、8シーズン目となります。
 
大金 広弥(おおがね ひろや)
■ポジション:PG
■背番号:77
■生年月日:1989年12月21日
■身長/体重:180cm / 74kg
■出 身 地:茨城県
■出 身 校:国際武道大学
■経  歴: 
2012-2014 デイトリックつくば
2014    つくばロボッツ
2015    和歌山トライアンズ
2015-           東京八王子ビートレインズ

【大金広弥選手コメント】
今シーズンも八王子でプレーする事になりました。個人的にも八王子で過ごすのは8シーズン目となります。
ここまで沢山のことを経験し、成長させてもらったチームにB2再昇格という形で恩返しをしていきたいです。
八王子をバスケで盛り上げましょう!
今シーズンもよろしくお願いいたします。

【クラブコメント 代表取締役常務 髙松僚】
ミスター八王子ビートレインズこと大金広弥選手と来シーズンも契約を結ぶことをご報告申し上げます。創設時からいる選手は今や大金選手のみ。7シーズンクラブの大きな浮き沈みの中、苦しみ、喜び、楽しみ、怒りなどをすべて経験した大金選手は、頼もしく、クラブにとっても財産です。そんな大金選手が8シーズン目(8周年)を迎える記念すべきシーズンに残留してくれたことは感謝でしかありません。
大金選手のいついかなる時も表情を変えぬ冷静なプレーは正に様々な経験からくる逞しさそのものです。今シーズンは更にコートで声を出し、チームを盛り上げている姿が多く見受けられました。自分の立ち位置、やるべきことを自覚し、練習、試合に挑む姿に決意を感じておりました。

選手としても人としてもレベルアップを続ける大金選手が楽しみで仕方ないです。大金選手は当クラブにとって、今やなくてはならない存在です。共にB2に上がるべく、来シーズンも活躍してくれると確信しています。

どうぞ来シーズンも、進化を続ける大金選手にご期待ください。
ユニフォームパートナー
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
メディアパートナー