bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 暑い夏をもっと一緒に盛り上げます!「トレインズ応援うちわ」広告主募集のお知らせ

暑い夏をもっと一緒に盛り上げます!「トレインズ応援うちわ」広告主募集のお知らせ




いつも八王子ビートレインズの応援ありがとうございます。
徐々に気温が上がり、暖かい日が続くようになってきました。

これからの夏本番に向けて、「トレインズ応援うちわ」の広告主を募集することとなりましたので、ご案内いたします。
お祭りやイベントが増えていくここからの季節、企業様・個人様・団体様・飲食店様など、皆様の広報活動をトレインズが一緒に盛り上げます!

暑い夏を、もっと一緒に熱く盛り上げませんか?

皆様のご応募、お待ちしております!!
トレインズ応援うちわ


■トレインズ応援うちわ
夏の必須アイテムである「うちわ」。毎年トレインズで制作し、市内配布を行って参りましたが、せっかく配布するなら八王子市内の企業様や飲食店様と一緒に盛り上げたいと思い、ご協力いただける企業様や飲食店様を募集することとなりました。
オフシーズン期間も、もっともっと八王子を盛り上げたいと思っております。ぜひ皆様のご応募、ご協力をお待ちしております!

■価格
66,000円(税込)
※300枚作成いたします。
※デザイン・製作費込みのお値段です。

■トレインズができること
(1)うちわのデザイン制作および作成
(2)市内配布
→八王子まつり、八王子いちょう祭り、八王子市内でのイベントや駅前などで、トレインズが配布いたします!

■使用例
(1)ニューオープンやイベント出展を予定している飲食店様・販売店様
(2)ミニバスなどスポーツ団体様
(3)社内外イベントを企画している企業様 など
→300枚制作のうちのご希望枚数を納品し、残りの枚数はトレインズが責任を持って市内配布させて頂きます。

■備考
・企業様や飲食店様、団体様など、どなたでも作成可能です。個人様のお申込みも受付させて頂きます。
・広告枠デザインはこちらにて制作しますが、ご希望があればご自身でのデザインも可能です。
・納品は、デザイン確定後2週間後以内を予定しております。

■お申し込み方法
下記内容を明記の上、info@trains.co.jp までメールをお送りください。担当者より追ってご連絡をさせて頂きます。
[応募項目]
・お名前(企業名):
・メールアドレス:
・電話番号:
・質問、ご要望など:


■申し込み期限
2022年7月中旬

皆様からのご応募、お待ちしております!
 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン