bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】第29節 vsさいたま戦 【試合中止】決定のお知らせ

【重要】第29節 vsさいたま戦 【試合中止】決定のお知らせ


いつも東京八王子ビートレインズを応援いただき、誠にありがとうございます。

4月22日(金)・23日(土)に予定していた「第29節 東京八王子ビートレインズvs.さいたまブロンコス」について、B3リーグにより【試合中止】が決定いたしましたことをお知らせいたします。

中止の理由といたしましては、さいたまブロンコスのスタッフ1名が新型コロナウイルスの【陽性判定】を受け、さいたまブロンコスの選手及びスタッフの保健所による濃厚接触者判定に時間が要することから、B3リーグ規約第49条、第50条また、リーグ戦試合実施要項第5条(3)に基づき、B3リーグ・東京八王子ビートレインズ・さいたまブロンコスの三者で協議の上、B3リーグの判断で「試合中止」を決定いたしましたことをお知らせいたします。
当該試合は「試合不成立」とし、勝敗はつきません。
試合開催を楽しみにされていたファンの皆さま、ご準備いただいたスポンサーの皆さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


[関連]
【重要】第29節 八王子 vs さいたま 試合中止のお知らせ (B3リーグ)
 
試合中止対象試合
B3リーグ2021-22シーズン 第29節 東京八王子ビートレインズ vs.さいたまブロンコス 
2022年4月22日(金)19:00 TIP OFF
2022年4月23日(土)16:00 TIP OFF
@エスフォルタアリーナ八王子(メインアリーナ)
チケットの払い戻しについて
チケットの払い戻しについては、改めてリリースさせていただきます。
試合会場での現金での払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。
 
22日(金)・23日(土)イベント開催のお知らせ
「B3リーグ2021-22シーズン 第29節 東京八王子ビートレインズvs.さいたまブロンコス」は両日ともに中止とさせていただきますが、会場では東京八王子ビートレインズによる紅白戦イベントを行います。Raily’sデーと題して予定しておりましたパフォーマンスもすべて実施いたします。
22日(金)・23日(土)のスケジュールにつきましては決まり次第、発表させていただきますが、紅白戦の試合開始時間は22日(金)19:00、23日(土)16:00を予定しております。(開場時間が当初の予定より変更になる場合がございます)

また本イベントは有料にて開催いたします。
大人 1,000円(税込)
中学生以下 無料

本イベントのチケットは当日、試合会場にて販売いたします。お支払いは現金・PayPayのみお使いいただけます。
既にチケットを購入された方はそのままのチケットではご入場いただけませんので、必ず払い戻し手続きをおこなっていただきますよう、お願いいたします。


[座席の予約について]
お求めいただいた指定席にてご観戦を希望の方は、試合日の正午までに八王子ビートレインズ宛までご連絡ください。お席をご予約席として確保させていただきます。当日は、チケットを発券いただき、チケットブースまでお持ちください。観戦チケットと入場券を交換させていただきます。ただし予約席をご希望の皆様におかれましては、チケットの払い戻し対応ができかねますので、予めご了承ください。


※指定席を購入されたお客様に限ります。
info@trains.co.jp 宛に、下記情報を明記の上メールをご送信ください。
(1)お名前:
(2)日付:4/22 or 4/23
(3)チケット受付番号:
(4)エリア: 〇〇番線
(5)席種:特急 or 準特急 or 急行 or 快速
(6)座席番号:〇〇番

※試合開場時間および演出スケジュールは随時SNSにてご案内させていただきます。
 

B3リーグ規約(抜粋)

第49条 〔試合の中止の決定〕
③選手が新型コロナウイルス感染症の影響を受け、リーグ戦試合実施要項第5条第3項各号に定める、試合にエントリーできる選手数が7名未満となったとき。
➃ 前第3号の規定により試合エントリー可能な選手数が7名未満となった場合において、医療機関や行政機関より退院または療養解除の指示を受け、 または自宅待機要請期間が明け、7名以上の選手が活動再開となる日と、その翌日に公式試合が予定されていたとき。 なお、活動再開となる日の午前0時から何らの制約なくして活動することが許容されていないときは、当該日を活動再開日と見做す。

第50条〔不可抗力による開催不能または中止〕
(2)前項の定めにかかわらず、公式試合が、新型コロナウイルス感染症の影響により中止となった試合の当該試合の取り扱いについては、「試合不成立」とし、勝敗をつけない。代替試合については、別途理事会にて協議の上、決定する。

リーグ戦試合実施要項(抜粋)
第5条〔試合エントリー選手およびチームスタッフの人数〕
(3)③濃厚接触者として保健所に判断された場合や、入国制限地域からの入国等により、公的機関から自宅待機等の指示を受けている状態ではないこと。


観戦を楽しみにしていたファンの皆様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

ユニフォームパートナー
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
メディアパートナー