bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】新型コロナウイルス陽性判定のご報告と3/5(土)岡山戦中止のお知らせ

【重要】新型コロナウイルス陽性判定のご報告と3/5(土)岡山戦中止のお知らせ


いつも東京八王子ビートレインズを応援いただき、誠にありがとうございます。

昨晩試合終了後、所属選手1名が発熱し、今朝医療機関でPCR検査を受検したところ、新型コロナウイルス感染症の【陽性判定】を受けましたことをご報告いたします。
所属選手が濃厚接触者と判定され、3月5日(土)の「第22節 東京八王子ビートレインズ vs. トライフープ岡山」【試合中止】が決定いたしました。
【重要】第22節 八王子 vs 岡山 試合中止のお知らせ(B3リーグ公式サイト)

当該試合は「試合不成立」となり、勝敗はつきません。

<試合中止対象試合>

B3リーグ2021-22シーズン 第22節
2022年3月5日(土)14:00 TIP OFF
東京八王子ビートレインズ vs.トライフープ岡山


対戦相手のトライフープ岡山関係者の皆さま、試合開催を楽しみにされていたファンの皆さま、ご準備いただいたスポンサーの皆さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


<経過報告>

3月2日(水) チーム練習を実施。
3月3日(木) チーム練習を実施。
3月4日(金) トライフープ岡山GAME1。試合後、発熱を発症。
3月5日(土) 医療機関にてPCR検査を受検し、新型コロナウイルス感染症陽性判定を受ける。

該当者のプライバシーおよび人権保護の観点から、個人名の公開は原則として差し控えさせていただきます。
ファン、関係者の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
 
B3リーグ規約(抜粋)
第49条 〔試合の中止の決定〕
③選手が新型コロナウイルス感染症の影響を受け、リーグ戦試合実施要項第5条第3項各号に定める、試合にエントリーできる選手数が7名未満となったとき。
➃ 前第3号の規定により試合エントリー可能な選手数が7名未満となった場合において、医療機関や行政機関より退院または療養解除の指示を受け、 または自宅待機要請期間が明け、7名以上の選手が活動再開となる日と、その翌日に公式試合が予定されていたとき。 なお、活動再開となる日の午前0時から何らの制約なくして活動することが許容されていないときは、当該日を活動再開日と見做す。
第50条〔不可抗力による開催不能または中止〕
(2)前項の定めにかかわらず、公式試合が、新型コロナウイルス感染症の影響により中止となった試合の当該試合の取り扱いについては、「試合不成立」とし、勝敗をつけない。代替試合については、別途理事会にて協議の上、決定する。

リーグ戦試合実施要項(抜粋)
第5条〔試合エントリー選手およびチームスタッフの人数〕
(3)③濃厚接触者として保健所に判断された場合や、入国制限地域からの入国等により、公的機関から自宅待機等の指示を受けている状態ではないこと。
 
チケットの払い戻しについて
チケットの払い戻しについては、改めてリリースさせていただきます。
本日の試合会場での現金での払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。
本日のホームゲームの運営について
試合は中止とさせていただきますが、Raily'sパフォーマンス・キッズチアパフォーマンス・U15壮行会は会場にて実施させていただきます。全席自由席にて、無料にてご案内させていただきます。すでに会場で出発された方、試合を楽しみにお待ちいただいた方には申し訳ありませんが、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

※B3TVでの放映はいたしません。
※試合開場時間および演出スケジュールには随時SNSにてご案内させていただきます。





 
ユニフォームパートナー
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
メディアパートナー