bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 【タイトル決定!】東京八王子ビートレインズ応援歌!

【タイトル決定!】東京八王子ビートレインズ応援歌!



いつも東京八王子ビートレインズを応援いただき、ありがとうございます。

この度、八王子を代表するパンク・ロックバンド「ニューロティカ」さんの「ノータリンバンド」の歌詞を八王子ビートレインズバージョンに替え、応援歌を歌っていただきました。
こちらの応援歌タイトルを募集したところ、41件のご応募をいただきました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

厳選なる選考の結果、応援歌タイトルが決定しましたのでお知らせいたします。
東京八王子ビートレインズ応援歌タイトル
「絶対勝つぞトレインズ」

考案者:にっける 様

タイトルへの思い:あまり凝ったことをせず、シンプルにサビの歌詞から、かつ力強くファンの想いを表しているフレーズを選びました。

選考理由:シンプルに勝ちたい気持ちを前面に出した「絶対勝つぞトレインズ」というフレーズは試合会場にいるトレインズの選手、スタッフ、ファン、関係者、全員が同じことを思っています。ストレートにその思いをタイトルにぶつけてくださり、シンプル且つニューロティカさんの楽曲にも似合ったこちらのタイトルを選びました。
東京八王子ビートレインズ 応援歌 「絶対勝つぞトレインズ」


■歌詞はこちらからご覧いただけます

ニューロティカさんからメッセージをいただきました!

<ボーカル ATSUSHIさん>
我らビートレインズと共に戦う!
勝利の為に戦う!
仲間の為に戦う!
家族の為に戦う!
我らビートレインズに乾杯!

<ベース KATARUさん>
この曲でビートレインズのイキオイがさらにアップで加速してGO!




 

【お問合せ】
株式会社THTマネジメント
TEL:042-649-4440(平日10:00~18:00)
E-Mail:info@trains.co.jp
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン