bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【特別指定選手】森川凌選手 加入のお知らせ

【特別指定選手】森川凌選手 加入のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、森川凌選手が2021-22シーズンの特別指定選手として八王子ビートレインズへ加入いたしましたので、お知らせいたします。
 
森川 凌(もりかわ りょう)

■背番号:91
■ポジション:PG
■生年月日:2000年2月19日
■身長/体重:168cm / 63kg
■出 身 地:新潟県
■出 身 校:富山大学(在籍中)
■経  歴: 
→佐渡市立両津中学校
→藤蔭高等学校
→富山大学(4年次在学中)
→東京八王子ビートレインズ(特別指定選手)

【森川 凌 選手コメント】
この度八王子ビートレインズに特別指定選手として加入します、森川凌です。このような機会をくださったチーム関係者の皆さんに感謝いたします。
チームの勝利に貢献できるように頑張ります!よろしくお願いします。

【代表取締役常務兼GM 髙松 僚からのコメント】
この度、森川選手に正式に特別指定選手としてチームへ加入してもらいます。約3週間、練習生として活動してきました。口下手な面と裏腹に、プレーは物怖じせず堂々としている森川選手。早水ヘッドコーチからも「是非選手として共に戦って欲しい」とのことで、森川選手はエントリー枠を勝ち取りました。

ドライブ、スピード、シュート、今後の活躍が楽しみで仕方ないです。
様々初めてのこと多々ありますが、森川選手のキャリアスタートを八王子ビートレインズで出来たことを嬉しく思います。
皆様、是非とも温かく迎え入れていただければと思います。


 
ユニフォームパートナー
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
メディアパートナー