bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】チーム活動再開について

【ご報告】チーム活動再開について


いつも東京八王子ビートレインズを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度は、所属選手、チームスタッフの新型コロナウイルス感染症陽性判定により、多大なるご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

管轄保健所による濃厚接触者の調査が行われ、陽性者以外の選手、チームスタッフおよびフロントスタッフについて【濃厚接触者なし】と判断されました。また陽性者以外に新型コロナウイルス感染症と疑われる有症状者がいないため、明日(2月8日(火))よりチーム活動を再開いたします。
陽性判定を受けた2名については保健所の指示のもと自宅療養いたします。


また今週末の「第19節 東京八王子ビートレインズ vs 長崎ヴェルカ」も予定通り開催いたします。
▶試合情報はこちらをご確認ください

皆さまにはご心配をおかけしましたが、万全な感染対策を講じて開催いたしますので安心してご来場ください。
またご来場の際は必ずマスクを着用いただき、コロナ禍における観戦マナーの徹底にご協力をお願いいたします。
▶新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのルール

引き続き、陽性判定者の体調をこまめに確認、管理すると共に、全スタッフ、全選手、関係者の感染防止に努めてまいります。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン