bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 【重要】新型コロナウイルス陽性判定のご報告と中止試合決定のお知らせ

【重要】新型コロナウイルス陽性判定のご報告と中止試合決定のお知らせ


いつも東京八王子ビートレインズを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、B3リーグ統一検査(2021-22シーズン第11回)において所属選手1名、チームスタッフ1名が陽性判定を受けました。本日、医療機関にてPCR検査を受検し、新型コロナウイルス感染症の【陽性判定】を受けましたことをご報告いたします。
選手1名については発熱の症状があるものの、重症化には至っておらず自宅にて療養しております。
濃厚接触者の判定について管轄保健所の指示を待っておりますが、現時点では濃厚接触者の特定に至っておりません。
2月5日(土)・6日(日)の「第18節 岐阜スゥープスvs.東京八王子ビートレインズ」の試合は他の選手も濃厚接触者の可能性があり、また発症リスクの可能性も高く、感染拡大を防ぐためB3リーグより【試合中止】が決定いたしました。
【重要】第18節 岐阜 vs 八王子 試合中止のお知らせ(B3リーグ公式サイト)

開催に向けてご尽力いただいた岐阜スゥープス、アイシンアレイオンズの皆さま、試合開催を楽しみにされていたファンの皆さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

当面の間はチーム活動を停止し、感染拡大防止に努めます。チーム活動再開については改めてご報告いたします。


<経過報告>

2月1日(火) チーム練習を実施
2月2日(水) チーム練習を実施。B3リーグ統一検査検体採取日
2月3日(木) チーム練習を実施。前日の検体から選手1名、チームスタッフ1名の陽性が確認される
2月4日(金) 医療機関にてPCR検査を受検し、新型コロナウイルス感染症陽性判定を受ける。チーム活動を停止し、自宅待機中。

該当者のプライバシーおよび人権保護の観点から、個人名の公開は原則として差し控えさせていただきます。
ファン、関係者の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン