bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 【特別指定選手】本多青選手 加入のお知らせ

【特別指定選手】本多青選手 加入のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、本多青選手が2021-22シーズンの特別指定選手として八王子ビートレインズへ加入いたしましたので、お知らせいたします。

 
本多 青(ほんだ あお)

■背番号:13
■ポジション:SF/PF
■生年月日:2000年8月27日
■身長/体重:193cm / 90kg
■出 身 地:東京都
■経  歴: 
 大田区立志茂田中学校
→東京都立大崎高校
→国士舘大学(在学中3年生)
→東京八王子ビートレインズ

【本多青選手コメント】
この度八王子ビートレインズに特別指定選手として加入することになりました。本多青と申します。
プロの舞台でバスケができることをとても幸せに思います。この経験を活かして、少しでも自分をステップアップできるような2ヶ月間を過ごしたいです。
チームに少しでも貢献できるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いします!

【代表取締役常務兼GM 髙松 僚からのコメント】
この度、特別指定選手として国士舘大学の本多青選手に加入していただくことになりました。国士舘大学様のご理解に感謝申し上げます。
本多選手は193cmという恵まれた体格を活かしたリバウンドと、内外関係ないシュート力がウリな選手です。そして、東京都出身ということも身近に感じています。
今のトレインズにとって3番選手として加入してくれることは、非常に大きいことです。 2か月間の活動となりますが、クラブとしてサポートして参りますので、皆さま熱いご声援をお願いいたします。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン