bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】チーム状況と今後について

【ご報告】チーム状況と今後について

日頃より、東京八王子ビートレインズをご支援いただき感謝申し上げます。
そして、日夜、最前線の医療現場で奮闘されている全ての医療関係者の皆さまに、心より敬意と感謝を申し上げます。

この度は、弊クラブ所属選手の新型コロナウイルス感染症陽性判定を受け、皆様にご迷惑、ご心配をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。

陽性判定を受けた選手5名はすでに快方に向かっており、重度の症状を訴える者はおりませんでした。
また陰性判定を受けたチームスタッフ、選手もさらなる感染対策を講じ、常日頃、練習を行っております。今週から全員揃っての練習となります。

全国的に爆発的な感染拡大となっておりますが、リーグ戦の中止が相次いでいる状況ではございますが、最後まで1試合1試合、安全安心に試合開催できるように皆で対応していく所存です。
それには選手、スタッフ、ホームゲームに携わる関係者の感染対策、そして感染防止に努めてまいります。
ご来場の際は、皆様方のマスクの着用、手指消毒の実施、ソーシャルディスタンスにご協力いただくようお願い申し上げます。
皆様と共に観戦マナーを守り、八王子一丸でこの状況を乗り越えたいと思います。

最後に、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

これからも東京八王子ビートレインズをどうぞよろしくお願いいたします。
 
株式会社THTマネジメント
代表取締役常務
髙松 僚
ユニフォームパートナー
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
メディアパートナー