bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 【重要】八王子ビートレインズ選手 新型コロナウイルス感染症陽性判定について

【重要】八王子ビートレインズ選手 新型コロナウイルス感染症陽性判定について

いつも東京八王子ビートレインズを応援いただきありがとうございます。

この度、東京八王子ビートレインズの選手1名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定が確認されましたのでご報告いたします。
当該選手は発熱の症状が生じており、現在は自宅にて療養しております。

当該選手以外のチームスタッフ、選手においては抗原検査を実施、全員が【陰性】でした。また保健所の調査により「濃厚接触者なし」と判定が出たため、明日以降のチーム活動は予定通り行います。
また1月7日(金)・8日(土)に行われる「第14節 さいたまブロンコスvs.東京八王子ビートレインズ」は現時点では予定通り開催いたします。

引き続き、選手及びスタッフの体調管理を行い、陽性者につきましては早期回復に向けてサポートをしてまいります。
また選手、スタッフの感染予防の意識をより一層高め、感染拡大防止に努めます。

該当者のプライバシーおよび人権保護の観点から、個人名の公開は原則として差し控えさせていただきます。
ファン、関係者の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン