bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】収容率100%でのホームゲーム開催についてのお知らせ

【重要】収容率100%でのホームゲーム開催についてのお知らせ



いつも八王子ビートレインズへの応援、誠にありがとうございます。

この度八王子ビートレインズでは、4月21日(木)に政府より発表されたリバウンド警戒期間における取組に基づき、2022年4月30日(土)・5月1日(日)に開催する第30節 鹿児島レブナイズ戦を「大声なし(※)」のイベント開催区分にて、「2階席のみ」収容率100%(席詰め)で、ホームゲームを開催することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

※新型コロナ感染症が拡大するなどの環境変化が発生した際には随時変更する場合がございます。
※「大声なし」のイベントである判断に関して
『観客等が、通常よりも大きな声量で、反復・継続的に声を発すること(得点時の一時的な歓声等は、必ずしもあたらない)』が、”大声あり”の具体例とされており、これらを積極的に推奨するイベント、または必要な対策を十分に施さないイベントを”大声あり”に該当すると公表されております。 このような例に該当する応援を実施していない、実施しないための対策を行っているイベントは「大声なし」と判断することができるとされています。
ご来場いただく皆様へのお願い
収容率の変更に伴い、どの会場も場内や周辺公共交通機関の混雑等が予想されます。 ご来場の際には、お時間にゆとりを持ってお越しいただきますようご協力をお願いいたします。

八王子ビートレインズでは、皆さまのご協力のもと引き続き感染対策を行い、安心・安全な会場運営を心掛けてまいります。 引き続きご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

▼八王子ビートレインズ 新型コロナウイルス感染症対策について
新型コロナウイルス感染拡大防止のためのルール(4月24日更新)

 
関連情報



▼東京都防災ホームページ「【4月25日から5月22日】リバウンド警戒期間における取組」
https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/1009757/1021406.html

▼東京都防災ホームページ「【4月25日から5月22日】イベントの開催制限等について」
https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/1009757/1021409.html

《都道府県が定める様式に基づく感染防止策等を記載したチェックリスト》
本チェックリストをイベント主催者等が作成・WEBページ等で公表することが求められていることから、以下の通り東京都の様式に準じたチェックリストを公表いたします。








 
ユニフォームパートナー
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
メディアパートナー