bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【11/26・27 vsアイシンアレイオンズ】『つやの玉』数量限定販売のお知らせ

【11/26・27 vsアイシンアレイオンズ】『つやの玉』数量限定販売のお知らせ


いつも八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。
 
11/26(金)・27(土)のレディースデーにて、『つやの玉』をグッズブースにて販売することなりましたのでお知らせいたします。

普段はファンクラブ抽選会にて配布した方のみにプレゼントしておりましたが、今回数量限定にて販売します。
こんにゃくスポンジ『つやの玉』販売!


創業明治20年、世界で最初に洗顔用こんにゃくスポンジを製造・販売を始めたと言われる、畑中義和商店の元祖・こんにゃくスポンジ「つやの玉」。純国産の蒟蒻芋からわずか9%しか採れない蒟蒻粉を使用し、130年引き継がれる伝統製法により一つ一つ手作りされています。

江戸時代より赤ちゃんの肌洗い用として使用されていたこんにゃく。きめ細かさがあり、他社の製品もありますが、触れれば一目瞭然の違い。天然の蒟蒻粉が艶のあるお肌へと導きます!

出産祝いのギフトや女性向けのギフトとしてもおすすめです。肌の弱い方(ニキビ肌、アトピー肌、乾燥肌、敏感肌など)、赤ちゃんにもおすすめです。

 
ご使用方法

スポンジを水(もしくはお湯)に濡らし、お顔をなでるようにやさしく磨いてください。メイクをされている場合は、落とした後にお使いください。食用こんにゃくからつくられたスポンジのため、ご使用後はスポンジを絞った後は、ケースに入れ冷蔵庫に保管し、菌の繁殖を防ぎます。


 
価格

900円(税込)
※こんにゃくスポンジ「つやの玉」お顔用スポンジとケースの1点セット。
※今節限定、数量限定で販売いたします。

ぜひ、自分へのご褒美やギフトとしてお求めください!