bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 【12/24・25 vs.横浜】エスコートキッズ募集のお知らせ

【12/24・25 vs.横浜】エスコートキッズ募集のお知らせ


いつも八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。
\ 12/24(金)・12/25(土)は、クリスマスデー!! /

クリスマスがもっと楽しい思い出となるよう、「エスコートキッズ」を実施いたしますので、お知らせします。
エスコートキッズ


八王子ビートレインズは、「子どもたちに夢と未来を!」を理念に活動しています。クリスマスは、年に一度の大イベントであり、子どもたちにとっても楽しみな1日です。そんなクリスマスがもっと楽しい1日となるよう、本節では「エスコートキッズ」を実施し、試合での選手入場のエスコートを、子どもたちに行っていただきます。

憧れのプロバスケ選手の近くで、最高のクリスマスを過ごしましょう。
 
内容

選手入場の際に、選手とともにコートへ入場していただきます。
 
対象試合

第12節 vs横浜エクセレンス戦
12月24日(金)19:00
12月25日(土)14:00
 
応募期間

11月24日(水)10:00~12月16日(木)23:59
※定員に達し次第締め切らせていただきます。
 
応募方法

こちらのフォームより、必要情報を記入の上ご応募ください。
→ https://forms.gle/KubbujR238GrwntLA
※お申し込みURLは11月24日10:00より公開いたします。
エスコートキッズ実施の流れ
【試合前日までに】
・試合1週間前を目安に、当選者の方へ詳細メールをお送りいたします。
・当選者の方へ、新型コロナウィルス感染症対策ご協力のご案内をお送りいたします。ご協力いただけない方については、当選後にエスコートキッズの参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【当日の流れ】

・選手入場のタイミングは、試合開始の40分前ごろを予定しています。そのため、試合開始1時間前に会場へお越しください。

■集合予定時間
1試合目:18時/2試合目:13時
※上記の集合時間に間に合う方のみ、ご応募いただきますようお願い致します。
※バスケ歴は問いません。
 
注意事項
※本企画は子どもを対象としたイベントとなります。対象は、小学校1年生以上とさせていただきます。
※集合は、試合開始1時間前とさせていただきます。間に合う方のみご連絡いただきますようお願いいたします。
※詳細は、参加者の皆さまへ別途メールにてお送りさせていただきます。
※定員に達した場合、抽選にてエスコートキッズを決定させていただきますので、予めご了承ください。
※土足でのコートインはできません。内履きをお持ちください。
※エスコートする選手はクラブよりランダムに決定いたします。希望選手の指定はできません。
※小中学生以下は、「子ども定期券」にて無料で試合をご観戦いただけます。(2階自由席に限る)保護者の皆さまはチケットをご購入の上でご来場いただきますようお願いいたします。
※選手との接触、マスクを外しての会話、個別の写真やサインの対応はご遠慮ください。
※感染防止の観点からコート内での写真撮影や選手とのハイタッチは実施できません。予めご了承ください。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン