bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 【11/26・27 vs.アイシン】八王子でのラストアイシン戦! #ありがとうアイシン

【11/26・27 vs.アイシン】八王子でのラストアイシン戦! #ありがとうアイシン


いつも八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。

11月26日・27日に開催する第8節 vsアイシンは、八王子で行うアイシンとのラストマッチ!
今シーズンで活動終了を発表したアイシンアレイオンズ。今までの対戦に敬意と感謝の気持ちを込め、「ありがとう!アイシン」企画を実施いたします。
『#ありがとうアイシン』企画
内容

今シーズン限りで活動を発表したアイシンアレイオンズ。 トレインズとは度重なる熱戦を繰り広げてきました。そんな過去の対戦をSNSなどで振り返るとともに、八王子ビートレインズのホームゲーム会場にて、アイシンアレイオンズへのメッセージを募集します。

「あの試合がすごく見ていて面白かった!」「今までの活動お疲れ様でした」など、対戦の思い出やアイシンの選手・関係者の皆さまへのメッセージをお送りください。メッセージカードの記入・提出は、当日試合会場にてブースを設置いたします。皆さまの温かいメッセージで、アイシンとの対戦をもっとアツくしましょう!


 
メッセージカード記入ブース 設置対象試合

第6節 11月12日(金)・11月13日(土) vs.アルティーリ千葉戦
第8節 11月26日(金)・11月27日(土) vs.アイシンアレイオンズ戦


ブースはアリーナ外のロビーに設置する予定です。上記は両節しながわシティバスケットボールクラブとの共同開催試合!トレインズの観戦チケットがなくてもロビーにはご入場いただけますので、ご来場いただく皆さまよりメッセージをいただけると嬉しいです
思い出を一緒に振り返ろう!

『 #ありがとうアイシン 』をつけて、アイシン戦での思い出を振り返りましょう
八王子一丸はもちろん、B3一丸でシーズンを盛り上げていければと思います。皆さまのメッセージ、SNS投稿をお待ちしています!

試合情報・チケット情報はこちらよりご確認ください。

 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン