bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > Raily's 5周年!5周年ロゴ決定のお知らせ

Raily's 5周年!5周年ロゴ決定のお知らせ



いつも東京八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズチアリーダーRaily'sが2021-22シーズンで結成5周年を迎えました。これまで多くのブースター・ファン・地域の皆さまと共に、どんな状況でも明るくアリーナを照らし続けてきてくれたRaily's。
これからも長く愛され、応援を武器にチームやブースターを導いていく存在を目指し、5周年を記念して周年ロゴを制作しましたので、お知らせいたします。
Raily's 5周年記念ロゴ 
 
 


東京八王子ビートレインズという電車に皆さまを乗せて、勝利へ導く道標となるチアリーダーをとして「RAIL(線路)+LEAD(案内する)=Raily's」というコンセプトで活動し、私たちを導き続けてきてくれました。

5周年ロゴはそのコンセプトを基調とし、パフォーマンスで使用しているRaily'sらしい衣装やグッズをあしらえたデザインにしました。



 
Raily's 5周年記念ロゴ グッズ
シーズン中、5周年記念グッズを限定販売する予定です。第一弾は、ガチャガチャにて登場!



このガチャガチャは、11月12(金)・13(土)vsアルティーリ千葉戦よりスタートいたします。 今後、第二弾以降の5周年ロゴグッズについてのお知らせは、公式ウェブサイトや公式SNSにて発信いたします。お楽しみに!  
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン