bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 【11/26・27 vs.アイシン】エスコートレディ実施のお知らせ

【11/26・27 vs.アイシン】エスコートレディ実施のお知らせ


いつも八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。
\ 11/26(金)・11/27(土)は、レディースデー!! /

女性限定企画「エスコートレディ」を実施いたしますので、お知らせします。
エスコートレディ
いつも応援している選手たちの選手入場でのエスコートを、今回は女性の皆さまにお願いいたします!試合前の選手入場の時間は、選手たちもとても緊張する時間帯。ぜひ皆さまの笑顔とエスコートで、選手たちの緊張をともにほぐしてください。
 
内容

八王子ビートレインズの選手入場の際に、推しタオルを介して選手とともにコートへ入場していただきます。入場前に2ショット写真を撮影し、使用したタオル(サイン入り)を選手入場後にプレゼントいたします。2ショット写真については、後日送付いたします。

 
対象試合

第8節 11月26日(金)・11月27日(土)vsアイシンアレイオンズ戦

 
販売期間

11月4日(木)10:00~11月25日(木)23:59
各試合12名限定となりますので、定員に達し次第締め切らせていただきます。

 
価格

3,000円
イベントの流れ
【試合前日までに】
・観戦チケットの購入とエスコートレディ受付を完了していただきますようお願いいたします。

【試合当日】
・試合開始1時間前までに「総合案内」にお越しください。
・エスコートする選手は当日にくじ引きで決定いたします。くじ引きの順番は本権利の購入順とさせていただきます。集合時間に遅れた場合はくじ引き順は最後となりますのでご了承ください。
・その後、くじ引きで決まった選手と写真を撮影し、時間になりましたら選手と一緒に入場いたします。
・コートの中央まで選手をエスコートし、その後はスタッフの誘導する場所で待機していただき、解散となります。
エスコートレディ受付
下記URLより、お申し込みください
 
【11月26日】
https://www.bleague-shop.jp/hb/item/detail/1_26_2021-1126_1/001

【11月27日】
→ https://www.bleague-shop.jp/hb/item/detail/1_26_2021%EF%BC%8D1127_1/001


※11月4日(木)10:00からの販売となります。
 
新型コロナウィルス感染症対策のお願い
・当日受付時、検温とアルコール消毒にご協力をお願い致します。また、新型コロナウィルス感染症に関する感染拡大防止に関する誓約書をご確認いただき、承認・誓約をしていただきますのでご了承ください。参加者の皆さまには事前の体調およびワクチン接種などの状況をヒアリングし、実施させていただきます。

・選手とのソーシャルディスタンスを常に確保して運用いたします。選手との接触(ハイタッチ)を避けるため、選手入場の際はタオルを介してエスコートしていただきます。会話は禁止とさせていただきますので、何卒ご了承ください。
・感染防止対策として、手指消毒・不織布マスクの着用の必須・会話を控える・大声を出さずに実施いたします。
・参加者の皆さまにつきましてはエスコート実施後、体調の変化や周辺で陽性者が発生した場合は速やかに弊社へ報告していただくよう、お願いいたします。
 
注意事項
・本企画は女性対象となります。年齢は問いません。
・本イベントチケットに加えて、観戦チケットが別途必要となります。観戦チケットのお求めをお忘れないようお願いいたします。
・土足でのコートインはできません。内履きをお持ちください。
・エスコートする選手は当日くじ引きにて決定いたします。くじ引きの順番は本権利の購入順とさせていただきます。集合時間に遅れた場合はくじ引き準は最後となりますのでご了承ください。
・希望選手の指定または決定後の選手変更はできません。またお客様同士のトラブルについて弊社では関与いたしません。
・選手との接触、マスクを外しての会話、個別の写真やサインの対応はご遠慮ください。
・当日のキャンセルはお受けできません。万が一、会場にお越しいただけない場合は選手サイン入りタオルとメッセージ付き写真をご郵送いたします。
・感染防止の観点からコート内での写真撮影や選手とのハイタッチは実施できません。予めご了承ください。



 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン