bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 【10/8(金)ホーム開幕戦】試合開始時間変更に伴うチケットの払い戻しに関して

【10/8(金)ホーム開幕戦】試合開始時間変更に伴うチケットの払い戻しに関して


いつも八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。

東京都における「リバウンド防止措置」に則り、試合会場であるエスフォルタアリーナ八王子の営業時間が21時までに変更となった関係で10/8(金)に開催予定のホーム開幕戦の試合時間が変更といたしました。

<変更前> 19:00
<変更後> 18:45


上記変更に伴い、ご希望の方へチケットの払い戻しを施いたしますので、お知らせ致します。

※払い戻しをご希望のお客様で、まだチケットを発券されていないお客様は、そのままチケットは発券せずに払い戻し期間までお待ちいただけますと幸いです。
※それぞれ半券がもぎられているチケットは対象外となりますのでご了承ください。
 
東京八王子ビートレインズ オンラインチケットにて購入したチケットについて

払い戻しには事前受付が必要となるため、払い戻しご希望のお客様は事前に下記メールアドレス宛に、件名を【チケット払い戻し】としていただき、必要情報をご連絡お願いいたします。
 
▽事前受付期間:9月30日(木)15:00~10月6日(水)23時59分まで

【必要情報】
・お名前
・予約番号
・購入時に登録されたお電話番号

【送り先】
東京八王子ビートレインズ チケット事務局
MAIL:ticket@trains.co.jp
※メールが難しい方は、下記にお電話いただきますようお願いいたします。
TEL:042-649-4440


受付が完了しましたら、個別に払い戻し期間を設定し対応させていただきますので、期間内にお手続きをお願いいたします。


 
【お問合せ】
株式会社THTマネジメント
TEL:042-649-4440(平日10:00~18:00)
E-Mail:info@trains.co.jp
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン