bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン シーズンシートチケットの販売について

2021-22シーズン シーズンシートチケットの販売について



いつも東京八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。

東京八王子ビートレインズでは、新型コロナウイルス感染状況を考慮し、2021-22シーズンはシーズンシートチケットの販売をしないことを決定しましたのでお知らせいたします。

シーズンシートは、シーズン中の全試合を観戦できるお得な年間チケットです。毎試合チケットを購入しなくても、シーズンシートチケットをご提示いただくとご入場いただけます。

開幕戦および今後のホームゲームチケットに関しては、通常通り販売を行います。
 
2021-22シーズン シーズンシートチケットを販売しない理由について

東京八王子ビートレインズでは、B3リーグが定める新型コロナウイルス感染症ガイドラインや社会情勢を鑑みながら販売に向けて準備を進めて参りました。
しかし、社会情勢に関しては現在も不透明な状況が続いており、リモートゲームの開催や試合の延期・中止の可能性が高いため、2021-22シーズンチケットの販売を行うことは難しいと判断いたしました。

今回のお知らせに至るまで、2021-22シーズンチケットについての情報をお伝えすることができず、申し訳ありませんでした。何卒ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
 
新型コロナウイルスの感染状況や、行動規制が緩和された場合について

新型コロナウイルス感染症の収束や行動規制が緩和された場合には、シーズンシートチケットの販売を改めて検討させていただきます。その際はまた、公式ウェブサイトにてお知らせさせていただきます。

引き続き八王子ビートレインズの応援、よろしくお願いいたします。

 

【お問合せ】
株式会社THTマネジメント
TEL:042-649-4440(平日10:00~18:00)
E-Mail:info@trains.co.jp