bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 2021-22 シーズンスローガン決定!

2021-22 シーズンスローガン決定!


いつも八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。
2021-22シーズンのスローガンは、昨シーズンに引き続き「CHARGE」に決定しました。


再建に向けて始動した昨シーズン。ファンの皆さま、スポンサーの皆さま、地域の皆さま、多くの応援・ご支援をいただき再出発を果たすことができました。
本当にたくさんの方から応援していただいていることを改めて実感し、我々もただ再出発するだけでなく、10年後の未来を描きながら突き進む覚悟を決めました。

【10年後 B1優勝・天皇杯優勝】

大きな目標に感じるかもしれませんが、「バスケで八王子を盛り上げる」「子どもたちに夢と未来を」このチーム理念を果たせるよう、一歩ずつ進んで参ります。

そのためにも、まずはB2ライセンスの取得に向けてまだまだCHARGEが必要だと考えました。B2ライセンスが取得できるまでの間はスローガンを『CHARGE』とし、10年後に掲げる未来への土台づくりを行います。

B2ラインセンスが取得できるまでの期間、フロントスタッフ・チーム・ファンの皆さま・スポンサーの皆さま・地域の皆さまと一丸となって力を蓄えていければと考えています。


「CHARGE -10年後の頂を目指して- 」

10年後の頂に向け、共に力を蓄えながら、前へ前へと進んで参ります。
日本一を目標に掲げるチームとして、その土台を固めるシーズンにして参ります。今シーズンもアツい応援、何卒よろしくお願い致します。
 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン