bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】八王子ビートレインズ選手 新型コロナウイルス感染症陽性判定について

【重要】八王子ビートレインズ選手 新型コロナウイルス感染症陽性判定について

いつも東京八王子ビートレインズを応援いただきありがとうございます。

この度、東京八王子ビートレインズの選手2名から新型コロナウイルス感染症陽性判定が出ましたのでご報告いたします。
当該選手2名は発熱の症状が生じたことから、8/16(月)午前に医療機関にてPCR検査を実施し、陽性判定を受けました。
現在、当該選手の症状は落ち着き、回復に向かっております。医療機関および保健所の指示に従い、指定された期間は自宅にて療養いたします。

また、発症の2日前よりチーム練習及び活動が休業日だったため、当該選手との接触は無く、保健所より選手及びチーム関係者に濃厚接触者と特定された者はおりません。今後も予定通りチーム練習および活動を行います。
引き続き、選手及びスタッフの体調管理を行い、陽性者につきましては早期回復に向けてサポートをしてまいります。
また選手、スタッフの感染予防の意識をより一層高め、感染拡大防止に努めます。

該当者のプライバシーおよび人権保護の観点から、個人名の公開は原則として差し控えさせていただきます。
ファン、関係者の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。