bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > フォファナ ママドゥ選手練習生加入のお知らせ

フォファナ ママドゥ選手練習生加入のお知らせ


いつも東京八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。

7/13(火)に行われたトライアウトを経て、フォファナ・ママドゥ選手が2021-22シーズンの練習生としてチームに加入することになりましたのでお知らせいたします。

ママドゥ選手は、トップチームの練習及びトレインズアカデミーの講師として活動に参加しながら、自身の成長を目指していきます。
 
Fofana Mamadou(フォファナ ママドゥ) ※日本国籍
■ポジション:SF
■生年月日:1998年1月9日
■身長/体重:185cm / 81kg
■出 身 地:東京都町田市
■出 身 校:日本工学院八王子専門学校
■経  歴: 
2017-2018 埼玉ブロンコス(特別指定)
2018-2020 RBC東京
2020.8-2021.2 東京八王子ビートレインズ(練習生)
2021.2-2021.6  東京八王子ビートレインズ
2021.7- 東京八王子ビートレインズ(練習生)


【フォファナ ママドゥ選手コメント】
今シーズンも所属させていただきましたフォファナママドゥです。練習生からのスタートになりますが、再び皆様の前でプレーすることを楽しみにしています。今いる環境に感謝して頑張りますので、応援よろしくお願いします。

【クラブからのコメント】
昨シーズン大器の片鱗を見せてくれた若手筆頭のママドゥ選手。
まだまだ成長をしていくママドゥ選手。地元選手として、今後飛躍してくれることを楽しみにしております。
まずは練習生としてしっかりと育てていき、再びコートに立てるようにクラブとしてママドゥ選手を支えていきたいと思います。
応援の程、よろしくお願いいたします。

 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン