bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 【重要】チームにおける新型コロナウイルス感染症陽性判定のご報告

【重要】チームにおける新型コロナウイルス感染症陽性判定のご報告

いつも東京八王子ビートレインズを応援いただきありがとうございます。

この度、東京八王子ビートレインズの選手1名から新型コロナウイルス感染症陽性判定が出ましたのでご報告いたします。
当該選手は発熱の症状が生じたことから、7/15(木)AMに医療機関にてPCR検査を実施し、陽性判定を受けました。
当該選手の症状は軽度で落ち着いており、医療機関および保健所の指示に従い、7/23(金)まで自宅療養いたします。
またチームにおいて練習を実施しておりましたが、コンタクトプレーは行っておらず、練習時には全員がマスクを着用していたため、保健所より選手及びチーム関係者に濃厚接触者と特定された者はおりません。明日以降は予定通り、チーム練習および活動を行います。
ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き、選手及びスタッフの体調管理を行い、陽性者につきましては早期回復に向けてサポートをしてまいります。

該当者のプライバシーおよび人権保護の観点から、個人名の公開は原則として差し控えさせていただきます。ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン