bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 2020-21シーズン 守屋雄平チームマネージャー契約満了のお知らせ

2020-21シーズン 守屋雄平チームマネージャー契約満了のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

このたび八王子ビートレインズでは、本日6/30(水)をもって守屋雄平チームマネージャーとの2020-21シーズン契約が満了となりましたので、お知らせいたします。
 
チームマネージャー
■守屋 雄平(もりや ゆうへい)

■生年月日:1992年11月24日
■出身地:大阪府
■出身校:芦屋大学
■経歴:
2019-2020.1 東京サンレーヴス チームマネージャー
2020.2-2021   東京八王子ビートレインズ チームマネージャー


【コメント】
今シーズンを持ちまして東京八王子ビートレインズを退団することになりました。
コロナウイルスで大変な状況の中2019-20シーズンの途中から2020-21シーズンまでの1年3カ月、本当にお世話になりました。
このような機会をくださったクラブ関係者の皆様に感謝しております。
また、応援してくださったブースターやスポンサーの皆様、チームがどんな時もベンチで応援を感じることができチームの大きな力になりました。
マネージャーの僕にも試合会場でも温かく声をかけていたブースターの皆様には本当に力をいただきました。
本当にありがとうございます。
シーズンを終えることも不安な状況の中、皆様のおかげで今シーズンを乗り切ることができました。
八王子ビートレインズで身につけた経験を生かし、より幅広い領域で活躍したいと思います。
短い間ですが本当にありがとうございました。



 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン