bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 大城侑朔選手契約締結(継続)のお知らせ

大城侑朔選手契約締結(継続)のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは大城侑朔選手との2021-22シーズン選手契約が締結となりましたことをご報告いたします。
 
大城 侑朔(おおしろ ゆうさく)
■ポジション:PG
■生年月日:1995年3月1日
■身長/体重:180cm / 80kg
■出 身 地:沖縄県
■出 身 校:日本体育大学
■経  歴: 
2016-2017 東京サンレーヴス
2017-    東京八王子ビートレインズ


【大城侑朔選手コメント】
来シーズンも八王子でプレーさせて頂くことになりました。
このコロナ禍で大変な時期に契約して頂いたトレインズに感謝しています。
僕にとってこの決断は今までの中で一番悩みました。
去年はチームとして結果が出ず難しい年でしたが、3年後B2にと目標を掲げてるのでその力になるように頑張ります。
僕が八王子に来て5シーズン目を迎えます。これまでたくさんのファン、スポンサー様、その他関係者の方々と苦楽を共にし、たくさんのことを学ばせていただき、成長させてもらっています。そして何より皆さんと過ごす時間にとても支えられています。
本当にありがとうございます。
これからも八王子の応援をよろしくお願いします。


【クラブコメント 代表取締役常務 髙松僚】
この度、来シーズンも引き続き大城侑朔選手が東京八王子ビートレインズの一員としてプレーしてくれることとなりました。心より感謝申し上げます。
今シーズン、チームを持ち前の明るさで盛り立て続けてくれた大城選手。
試合開始前の礼は、規律・姿勢の表れ、子どもたちに良い手本となりました。
プレーでは、チームの苦しい時に流れを変える激しいディフェンス、ゲームをコントールするPGとして貢献してくれました。
大城選手は様々悩んだ結果、想いのある東京八王子ビートレインズを選択してくれ、来シーズンチームに数多くの勝利をもたらせてくれることを予感しています。
来シーズンも大いに躍動し、3年後B2昇格に向け、皆様と共に熱く盛り上げてくれることと確信しております。