bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 山口健大選手契約締結(継続)のお知らせ

山口健大選手契約締結(継続)のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは山口健大選手との2021-22シーズン選手契約が締結となりましたことをご報告いたします。
 
山口 健大(やまぐち たけひろ)
■ポジション:SF
■生年月日:1994年10月30日
■身長/体重:182cm / 72kg
■出 身 地:神奈川県
■出 身 校:東洋大学
■経  歴: 
2017-2019 東京サンレーヴス
2019-2020 金沢武士団
2020-    東京八王子ビートレインズ


【山口健大選手コメント】
2021-22シーズンも八王子ビートレインズでプレーさせて頂く事になりました。
まず初めに来シーズンもこの様な機会をくださった室舘社長、球団関係者の方々、スポンサー様に感謝しております。
こうして今年も皆様の前でプレーできる事を心から嬉しく思います。

チームの掲げる目標に到達できるよう、そしてチームの為に自分自身強い覚悟を持って来シーズンも全力で闘います。
そして、この様な社会情勢の中でも少しでも多くの方々に夢や希望、元気や感動をお届け出来るようなチームになります。

来シーズンも常にハッスルプレーでチームを盛り上げますので応援よろしくお願い致します。

最後に、常日頃からご支援ご声援頂くスポンサー様、ブースターの皆様いつもありがとうございます。来シーズンも皆様と一緒に戦える事を嬉しく思います。
来シーズンも変わらぬ熱い応援よろしくお願い致します!


【クラブコメント 代表取締役常務 髙松僚】
この度、来シーズンも引き続き山口健大選手が東京八王子ビートレインズの一員としてプレーすることとなりました。心より感謝申し上げます。
今シーズン、ベンチにいる時は、とにかく一番声を出して盛り立てていた山口選手。
コートに立てばエキサイティングなプレースタイルでチームを鼓舞し、ブースターを魅了します。
今のトレインズに必要な選手です。
山口選手は交渉の中で東京八王子ビートレインズに対して熱い想いを語ってくれました。話を聞いて素直に感動しました。そんな熱い想いをもった山口選手と来シーズン共に戦い、勝利を分かち合うことが、楽しみで仕方がありません。
大いに躍動し、3年後B2昇格に向け、皆様と共に熱く盛り上げてくれることと確信しております。

 

ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン