bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > Raily's卒業メンバーよりご挨拶

Raily's卒業メンバーよりご挨拶

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

2020-21シーズンをもって東京八王子ビートレインズ専属チアリーダー「Raily's」を卒業する5人のメンバーよりご挨拶させていただきます。

チームが苦しい時も勝利で嬉しい時も、どんな時もトレインズを応援し、笑顔と元気を届けてくれた4人のメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからのご活躍を心よりお祈りしております。

2021-22シーズンのメンバーは後日発表させていただきます。
 
CHIHIRO

いつも応援して下さるトレインズファミリーの皆さまへ

2020-21シーズンも熱い応援を声援をありがとうございました。例年よりも短いシーズンで皆さまと過ごした時間はあっという間でしたが、振り返ると今年も様々な思い出が詰まった濃いシーズンとなりました。毎日大好きなトレインズ、Raily'sのことを考えながら活動に取り組み、充実した日々を過ごせたのは、これも偏にいつも応援してくださる皆さまがいたからこそです。感謝の気持ちでいっぱいです。

昨シーズンに卒業を発表したばかりですが改めて、今シーズンをもってRaily'sを卒業いたします。

アシスタントディレクターとしてシーズン開幕を迎え、4月のホームゲームからはプレイヤーとしてカムバックさせて頂きました。最終戦まで皆さまと共に闘い、無事パフォーマンスも披露することができ、思い残すことなくやり切ることができました。昨シーズン残してきてしまった忘れ物は、昨年度のメンバーの分までしっかり取り戻すことができたと思っています。

シーズン途中での復帰は、これまでに例がないことでしたが、このきっかけを作ってくださったフロントスタッフ、背中を押してくださったSayakaさん、笑顔で迎え入れてくれたメンバー、そして温かい拍手とメッセージで復帰を祝ってくださったトレインズファミリーの皆さまのおかげで、「やりきった」と思えるシーズン最終日をこうして迎えることができました。

本当にありがとうございました。

2015-16シーズンから6シーズン、トレインズの専属チアリーダーとして活動させて頂きました。チアリーダーとしても、一人の女性としても、このチームで活動できたからこそ成長できたと胸を張って言うことができます。そして、どんな時も変わらずに熱い応援を送ってくださった皆さまと一緒に過ごせた日々が私の宝物であり、誇りです。

トレインズファミリーの皆さまのアットホームで温かな雰囲気と、試合中のエナジー溢れる"熱さ"が大好きで、だからこそ私たちチアリーダーも同じ雰囲気を持って、共に戦うチアリーダーでいることを大切にしてきました。初年度から継承してきたこの襷を、来シーズン以降も後輩たちが繋げていってくれると信じています。

来シーズンからは、私もトレインズファミリーの一員として皆さまに負けないくらいの熱いブーストで応援したいと思います♪B2昇格、更にその先のB1昇格、一緒に見届けましょうね!

6年間、大変お世話になりました♡

また笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。

MAIMAI

みなさまこんばんは!東京八王子ビートレインズチアリーダーRaily’sのMAIMAIです。

今シーズンも東京八王子ビートレインズへの応援・ご支援をありがとうございました!今シーズンは短い在籍期間とはなりましたが、2020-21シーズンをもちましてRaily’sを卒業いたします。今シーズンは復帰する機会をいただき、結果3シーズンRaily’sとして活動できたことを誇りに思います。

トレインズで活動した時間・出逢った方々・経験した全てのことが私の宝物です。

今シーズンもまた昨シーズンのように、山あり谷ありのシーズンでした。普段の当たり前が全く当たり前ではないことを改めて考えさせられました。

制限がある環境の中ではありましたが、
私たちチアリーダーに存在意義を与えてくれたチーム
輝ける環境を作ってくださるスタッフ
厳しい中にも愛があるディレクター
切磋琢磨し合える仲間
誰よりも笑顔をくれるトレンチー
いつも温かく熱いブースターの皆さま
トレインズを支えてくださるスポンサーの方々
東京八王子ビートレインズに関わる全ての皆さまに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Raily’sとしては卒業しますが、これからもトレインズファミリーの一員です。

今度は(今度こそ!)一緒にトレブーとして一緒に応援させてください!⭐︎
これからも東京八王子ビートレインズとRaily’sへの変わらぬご支援・ご声援よろしくお願いいたします。MAIMAIよりたくさんの愛と感謝を込めて。

Let’s go Raily's!!
Let’s go TRAINS!!!!!

SERINA

Raily’s のSERINAです。いつも東京八王子ビートレインズの応援ありがとうございます♪

私は2020-21シーズンを持ちましてRaily’sを卒業する決断を致しました。以前もチアリーダーとして活動をしたことがある私ですが、東京に上京し、初めてスポーツ観戦に行ったのがトレインズのホームゲームでした。そこでRaily’sのパフォーマンスとCHIHIROの笑顔に魅了され、また現役復帰するなら絶対Raily’s!と思っていました。

去年の夏、様々な機会が重なりオーディションに挑戦する事ができました。合格できるとは思っていなかったので驚きもありましたが、とても嬉しかったあの瞬間を今でも覚えています!

練習は時には厳しく戸惑いもありましたが、メンバー同士支え合いRaily’sとして活動出来たことをとても嬉しく思います。

今シーズンは、今までとは違う観戦スタイルで、お客様に来ていただけるか、皆さまに本当に楽しんでいただけるか等の不安もありましたが、フロントスタッフをはじめ沢山の方に支えられて今シーズンを無事に終えることができました。

ブースターの皆様とお話ししたかった、マスクを取ってのパフォーマンスを魅せたかった等色々な想いもあり、継続について自分自身悩みましたが最終的に卒後の道を選びました。

1シーズンという短い間ではありましたが、あたたかく迎えて下さったチーム関係者の皆様、ブースターの皆様そして大好きなRaily’sのメンバーに感謝しています。

皆様、本当にありがとうございました!

KOTONE

Raily'sのKOTONEです。いつも東京八王子ビートレインズを応援してくださりありがとうございます。
この度2020-21シーズンをもちましてRaily'sを卒業させて頂くことになりました。

1年前コロナウイルスの流行により沢山の人が先の見えない毎日に不安を抱えていた時、エンターテイメントを通して今の自分にできることはないかと日々模索していました。その時SNSを通じてRaily'sのパフォーマンス観てとても感動し私もRaily'sになりたい!と思いオーディションに挑戦しました。

そして憧れのRailysのメンバーとして活動させて頂けることになりとても嬉しかったです!チア経験がない私に1から丁寧にご指導してくださったSayakaディレクターをはじめメンバー、チームスタッフ、そしてこのような状況下でもいつも応援してくださったブースターの皆さまのお陰でチアリーダーとしてだけではなく1人の女性としても成長する事ができてとても貴重な時間を過ごす事ができました。

ようやく迎えられた開幕戦やホームである八王子での初勝利、ダブルオーバータイムの末の勝利、制限のある中でも会場一体となって応援出来たこと、、短いシーズンではありましたが中身の濃い充実したシーズンになりました。

短い時間でしたがチアリーダーという活動を通して沢山の方と出会う事ができて本当に幸せでした。今シーズンをもって卒業になりますが、いつかまた皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています!

これからも東京八王子ビートレインズの応援をよろしくお願いします。沢山のご声援本当にありがとうございました!

AKINA

いつも応援してくださる大好きなトレインズファミリーのみなさまへ

2020-2021シーズンをもちまして、Raily’sを卒業する決意を致しました。初代Raily’sメンバーとして、先輩方が卒業していく姿を毎年見送り続け、ついに自分の番がやってきました。

4年間を振り返ると本当にいろいろなことがありました。チームがどんな状況であっても温かい言葉をかけてくださり、変わらず応援してくださったトレインズファミリーの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

また、私のようなダンス経験の少ない未熟者を、4年間見守ってくださったスタッフの皆様、Sayakaディレクター、元キャプテンで初代からいっしょに活動してきたアシスタントディレクターCHIHIROをはじめ、卒業してもずっと応援してくれるRaily’sOGのみんな、今シーズンのメンバーのみんなのおかげで、悔いなく笑顔で卒業を迎えることができました。

たくさん悩みましたが、私は次のステージに進みます
Raily’sメンバーであったことに誇りをもち、自分らしく輝き続けられるよう、精進して参ります。

本当に4年間ありがとうございました。これからも東京八王子ビートレインズを、Raily'sをよろしくお願い致します。
 

 

 

ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン