bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 上田雅也選手契約締結(継続)のお知らせ

上田雅也選手契約締結(継続)のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは上田雅也選手との2021-22シーズン選手契約が締結となりましたことをご報告いたします。
 
上田 雅也(うえだ まさや)
■ポジション:SG
■生年月日:1993年5月8日
■身長/体重:177cm / 75kg
■出 身 地:山口県
■出 身 校:立命館大学
■経  歴: 
2016-2019 埼玉ブロンコス
2019-2020 岩手ビッグブルズ
2020-    東京八王子ビートレインズ


【上田雅也選手コメント】
来シーズンも八王子ビートレインズでプレーさせて頂くことになりました。
今回の決断に覚悟と責任を持ち、目標を達成する為に自分の持てる全てを捧げます。その為に日々努力を続け、常に成長していきます。応援宜しくお願いいたします。
来シーズンは“八王子一丸”となり、強い八王子ビートレインズを取り戻しましょう!
最後に日頃から応援して下さっているスポンサー様、ブースターの皆様、今シーズンご支援ご声援、本当にありがとうございました。来シーズンも引き続き、宜しくお願いいたします。
また皆様の前でプレー出来る事を心から楽しみにしてます。


【クラブコメント 代表取締役常務 髙松僚】
上田選手が来シーズンも引き続き、東京八王子ビートレインズの一員としてプレーしてくれることを決断してくれました。心より感謝申し上げます。
今シーズン、チームにとってなくてはならない存在となった上田選手。
数多くの試合で、チームを救い、勝利に導いてくれました。
上田選手は、常に【感謝】を大事にする人間性の高い選手です。
それこそ、【子どもたちの夢と未来を!】【八王子をバスケで盛り上げる】にふさわしい選手です。共に来シーズンも戦えること、嬉しく思います。
来シーズンも大いに躍動し、3年後B2に向け皆様と共に盛り上げてくれることと確信しております。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン