bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 大金広弥選手契約締結(継続)のお知らせ

大金広弥選手契約締結(継続)のお知らせ

いつも八王子ビートレインズへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、八王子ビートレインズでは大金広弥選手との2021-22シーズン選手契約が締結いたしましたので、お知らせいたします。
大金広弥選手はチーム創設より所属し、7シーズン目となります。
 
大金 広弥(おおがね ひろや)
■ポジション:PG
■生年月日:1989年12月21日
■身長/体重:180cm / 74kg
■出 身 地:茨城県
■出 身 校:国際武道大学
■経  歴: 
2012-2014 デイトリックつくば
2014    つくばロボッツ
2015    和歌山トライアンズ
2015-           東京八王子ビートレインズ


【大金広弥選手コメント】
いつも応援してくださるファン、スポンサーの皆様、本当にありがとうございます。2021-22シーズンも八王子でプレーできることを大変嬉しく思います。
今シーズンはみなさんに悔しい思いをさせてしまったかと思います。
来シーズンはバスケで元気や笑顔を届けられるような魅力あるチームを目指して、結果で八王子に恩返しができるよう頑張ります!
共に八王子を盛り上げていきましょう!
7シーズン目となりますが、来シーズンもよろしくお願いいたします!


【クラブコメント 代表取締役常務 髙松僚】
複数年契約のため、引き続き大金選手は東京八王子ビートレインズの一員としてプレーしてくれます。
今シーズンは、コロナ禍やヘッドコーチ交代、外国籍選手の総入れ替えなど難しいシーズンでしたが、キャプテンとしてチームを最後まで本当に引っ張ってくれました。苦慮することも多かったと思います。
その経験から一回りも二回りもさらに大きく成長した大金選手、来シーズンのトレインズに数多くの勝利をもたらせてくれることと確信しております。
ミスター八王子、来シーズンも大いに躍動し、3年後B2に向け皆様と共に盛り上げてくれることと確信しております。
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン