bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第21節 vs.さいたまブロンコス GAME2「セレクト5」発表

第21節 vs.さいたまブロンコス GAME2「セレクト5」発表



いつも東京八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。

5月22日(土)に開催された第21節 さいたまブロンコス戦 GAME2の「セレクト5」に#0 上田選手、#14 地久里選手、#18 イーヴェ選手、#24 ウォルフィンガー選手、#77 大金選手 が選出されましたので、お知らせ致します。

今回のセレクト5は、株式会社キャリアコンサルティング様に選出していただきました。
 
MVP #0 上田 雅也 選手


■選出理由
チームの勝敗が関わる重要なシーンで、攻めきる強さを見せてくれたのが上田選手だった。負けていても、何度も何度もボールを呼ぶ姿から、絶対に諦めない気持ちが伝わった。「上田選手に任せれば、やってくれる」そう感じることができる存在感の強さを放っていた。

■上田雅也選手コメント
こうした状況下でも来場してくれる皆さまへ、絶対勝利を届けたいという一心で試合に臨みました。今回の2連勝は、チーム・スタッフ・ブースター・地域の皆さまなどトレインズに関わる全ての人たちと掴んだ勝利だと思っています。
次節は今シーズン最後のホームゲームとなります。引き続き応援よろしくお願いします。
 
#14 地久里 謙成 選手


■選出理由
第4Q終了間際、鮮やかなドライブとスリーポイントを沈め、リードされていた得点をイーブンに持っていった。チームが劣勢な時に光った地久里選手のシュートが、トレインズ勝利の大きな要因となった印象があった。
 
#18 ニヨキゼラ・イーヴェ 選手


■選出理由
ゴール下での活躍はもちろん、速攻時には全力で走る姿が印象的だった。自分の得点だけでなく、他の選手が得点した時の喜ぶ姿、鼓舞する姿をみて、コート上でチームをとにかく盛り上げようとしていて素敵だった。
 
#24 ジョセフ・ウォルフィンガー選手
<
■選出理由
15得点10リバウンドと、ダブルダブルの記録を残した。得点が拮抗してるシーンでのリバウンドの強さが、トレインズに勝機をもたらした。
 
#77 大金 広弥 選手


■選出理由
プレータイム39:24とチーム最長、その中で23得点9アシストと、コート上で実力の高さと勝負強さを見せつけていた。




 


ご協賛いただきました株式会社キャリアコンサルティング様、ありがとうございました!
今後もセレクト5にご協賛いただける企業様もしくは個人様を募集しております。

【お問合せ】
株式会社THTマネジメント
TEL:042-649-4440(平日10:00~18:00)
E-Mail:info@trains.co.jp



引き続き、応援よろしくお願いします。