bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第21節 vs.さいたまブロンコス GAME1「セレクト5」発表

第21節 vs.さいたまブロンコス GAME1「セレクト5」発表



いつも東京八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。

5月21日(金)に開催された第21節 さいたまブロンコス戦 GAME1の「セレクト5」に#0 上田雅也選手、#5 アッサン・ジョップ選手、#18 ニヨキゼラ・イーヴェ選手、#54 澤地・サミュエル・ジュニア選手、#77 大金広弥選手 が選出されましたので、お知らせ致します。

今回のセレクト5は、日本ビテイリース株式会社に選出していただきました。
 
MVP #18 ニヨキゼラ・イーヴェ選手


■選手理由
12得点・9リバウンドと、トレインズのゴール下を1試合通じて支えた。加えて2Pシュートは6/6で成功率100%と頼もしいプレーを見せ、勝利に強く貢献した。


■ニヨキゼラ・イーヴェ選手コメント
チームで勝てたことがとても嬉しいです。残り試合も、このまま応援よろしくお願いします
 
#0 上田 雅也 選手
>

■選出理由
チーム最高得点15得点をマークし、安定した得点力を見せていた。ラスト4.2秒同点でのスリーポイント成功でチームの勝利を決め、勝負強さに感動した。
 
#5 アッサン・ジョップ 選手


■選出理由
果敢なダンクや迫力あるリバウンドなど、ゴール下での強さとアグレッシブさが印象的だった。積極的なプレーに、とても興奮した。
 
#54 澤地 サミュエル ジュニア選手

■選出理由
プレータイムは長くはなかったものの、限られたプレータイムの中で7得点2リバウンドと、積極的にゴールやボールを追いかける姿が印象的だった。
#77 大金 広弥 選手


■選出理由
自分が攻めに行くことはもちろん、周りを動かし活かすアシスト数が多く、司令塔としての存在感を感じた。



 


ご協賛いただきました日本ビテイリース株式会社様、ありがとうございました!
今後もセレクト5にご協賛いただける企業様もしくは個人様を募集しております。

【お問合せ】
株式会社THTマネジメント
TEL:042-649-4440(平日10:00~18:00)
E-Mail:info@trains.co.jp



引き続き、応援よろしくお願いします。