bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】第21節・第22節の試合開催について

【重要】第21節・第22節の試合開催について

いつも東京八王子ビートレインズを応援いただき、ありがとうございます。

東京都の緊急事態宣言が5月末まで延長されましたが、東京都内のイベント開催については収容定員の50%を上限とし、有観客での開催が可能となりました。
そのため 第21節 さいたまブロンコス戦第22節 鹿児島レブナイズ戦を予定通り、有観客開催することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

なお、試合開始時間については協議中のため、決まり次第お知らせいたします。

開催にあたり、今まで同様、人数制限はもちろんのこと
万全な感染防止策を講じ、お客様をお迎えいたします。

ご来場される皆様におかれましては、マスクの着用検温実施消毒の徹底にご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。
また会場内へのアルコール飲料、食事の持ち込みはできません。蓋の閉まる飲料のみ持込可能です。
下記、感染拡大防止ルールを事前にご確認の上、ご来場くださいますよう、お願いいたします。

 

【新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのルール】



八王子ビートレインズのホームゲームは残り4試合です。
これまで皆さまのご協力があって試合を開催してまいりました。
最後まで気を抜かずに、全員が健康で安心してプレー、そして観戦できるように何卒皆さま方のご協力のほど、よろしくお願いいたします。