bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【トレインズアカデミー】緊急事態宣言に伴うバスケスクール活動の変更について

【トレインズアカデミー】緊急事態宣言に伴うバスケスクール活動の変更について




いつも八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。

東京都の緊急事態宣言発令に伴い、トレインズアカデミーにおけるバスケスクール活動に変更がありますので、お知らせ致します。
 
4月26日(月)~5月11日(火)までのバスケスクール活動に関して
現在トレインズアカデミーにて使用している会場の貸し出しが禁止となり、スクールの練習ができなくなりました。つきましては、4月26日(月)~5月11日(火)までの期間の練習をオンライン指導に切り替えさせていただきます。

尚、全スクールのオンライン化に伴い、新規体験申込を一旦停止させていただきますので、ご了承ください。
 

体験のお申し込み予定だった皆様、普段よりご支援していただいているアカデミー生の保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、新規体験申し込みはチアスクールのみ受け付けております。

※緊急事態宣言解除以降のスケジュールに関しては、確定次第公式ウェブサイトにて公開させていただきます。
※新規体験申し込みに関しましても、再開いたしましたらご案内いたします。
※緊急事態宣言の延長・コロナウィルスの感染状況の影響により、体験申し込み停止の期間を変更する場合がありますので、予めご了承ください。


八王子市内でも、感染状況はまだ油断のならない状況が続いております。スクール生の皆さん、保護者の皆さまも、くれぐれも体調には十分にお気をつけください。また元気に、皆様と対面でお会いできる日を楽しみにしております。

 
  【お問い合わせ】
一般社団法人トレインズアカデミー 担当:中村、安藤
TEL:042-649-4440(平日10:00~18:00)