bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第16節 岐阜スゥープス戦「セレクト5」発表

第16節 岐阜スゥープス戦「セレクト5」発表



いつも東京八王子ビートレインズの応援、ありがとうございます。

4月24日(土)に開催された第16節 岐阜スゥープス戦の「セレクト5」に#0 上田選手、#14 地久里選手、#24 ウォルフィンガー選手、#54 澤地選手、#77 大金選手 が選出されましたので、お知らせ致します。

今回のセレクト5は、美ささ不動産株式会社様に選出していただきました。
 
#24 ジョセフ・ウォルフィンガー選手


■選手理由
チーム最高の23得点、12リバウンドのダブルダブルを記録。攻守に渡りチームの大黒柱として、トレインズを支えた。その姿を評価され、MVPに選出された。

■ウォルフィンガー選手コメント
2試合目は惜しくも負けてしまいましたが、まだまだチームは成長できると実感したゲームでした。これからまたハードに練習して、シーズン中一つでも多く勝てるように頑張ります。
 
#0 上田 雅也 選手


■選出理由
チームの司令塔として、ゲームコントロールはもちろん、粘り強く激しいデフェンスを見せ、スティールを果敢に狙う姿が印象的だった。ディフェンスから、チームの流れを作り出した。
#14 地久里 謙成 選手


■選出理由

今シーズン限りでの引退を発表後、初めてのホームゲーム。鮮やかなスリーポイント、リバウンドへの飛び込みなど、要所での頼もしさを強く感じた。

#54 澤地 サミュエル ジュニア選手


■選出理由

ゴール下でのハッスルプレーなど、アグレッシブにゴールへ向かい、第3Qでトレインズへの流れを引き寄せた。

#77 大金 広弥 選手


■選出理由

惜しくも2連勝とはならなかったものの、プレー時間がチーム内でも最も長く、"キャプテン "としての存在感、安心感を放っていた。




ご協賛いただきました美ささ不動産株式会社様、ありがとうございました!
セレクト5にご協賛いただける企業様もしくは個人様を募集しております。

【お問合せ】
株式会社THTマネジメント
TEL:042-649-4440(平日10:00~18:00)
E-Mail:info@trains.co.jp





引き続き、応援よろしくお願いします。