bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > ※重要※ 【第19節】 5月7日(金)・8日(土) 八王子vs金沢 チケット払い戻しのお知らせ

※重要※ 【第19節】 5月7日(金)・8日(土) 八王子vs金沢 チケット払い戻しのお知らせ



いつも東京八王子ビートレインズを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、八王子ビートレインズでは、東京都の緊急事態宣言発令につき、5月7日(金)・8日(土)に開催予定の試合を有観客にて行わないことになりました。本件に伴い、チケットの払い戻しを行いますので、お知らせ致します。
 
該当試合
【第19節】
日程:5月7日(金)・5月8日(土)
対戦相手:vs金沢武士団
 
今後の対応に関して
4月26日(月)17:00より、第19節のチケット販売を停止いたします。当該試合のチケットの払い戻しについては、【第19節チケット払い戻しに関して】よりご確認・ご対応お願いいたします。

現在も八王子市と試合実施についての協議を重ねております。こちらは詳細は決定次第、改めてお知らせ致します。

観戦を楽しみにしてくださっていた皆さまには大変申し訳ありませんが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【お問合せ】
株式会社THTマネジメント
TEL:042-649-4440(平日10:00~18:00)
E-Mail:info@trains.co.jp

ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン