bleague.jp
MENU

東京八王子ビートレインズ

HACHIOJI BEE TRAINS

MENU
HOME > ニュース > 【ファンクラブ来場ポイント特典】ツーショット撮影会のお知らせ

【ファンクラブ来場ポイント特典】ツーショット撮影会のお知らせ




いつも東京八王子ビートレインズの応援、誠にありがとうございます。
2020-21シーズン来場ポイント特典である【選手&Raily'sとの撮影会】の詳細と、一部内容の変更について
お知らせ致します。
 
撮影会概要

※当初、ツーショット撮影会を予定しておりましたが、運営上の都合により複数名の選手もしくはRaily'sメンバーとの撮影に変更させていただきます。予めご了承ください。※

■期間
5月8日(土)~5月29日(土)のホームゲームにて実施します。
申し込みは、4月23日(金)より受付を開始します。


■場所
試合会場のアリーナ内にて行う予定です。詳しい場所は、追ってメールにてご連絡いたします。

■対象者
来場ポイント11ポイント貯まっている方

■申し込み方法
4月23日(金)岐阜戦以降にホームゲーム会場のファンクラブブースにて受付をさせていただきます。
A~F枠、①~④枠ともに各枠最大7名様までの受付でお申込みは先着順とさせていただきます。

申し込み終了後、撮影日当日までに詳細をファンクラブにご登録いただいているメールアドレス宛にお送りさせていただきます。
※11ポイント貯まった段階でお申込みいただけます。事前の受付等はお受けできかねますのでご注意ください。
※お一人様一枠までのお申込みとさせていただきます。

■注意事項
・各枠対象の選手or Raily’s全員と撮影させていただきます。
例)A枠にお申込み→上田選手・青木選手2名と一緒に撮影いただけます。
・撮影に参加出来るのは対象のファンクラブ会員のお客様1名のみとさせていただきます。
・Raily’sとの撮影は各試合一般開場時間から20~30分の間に行う予定です。
・選手との撮影は試合終了後の演出終了15分後あたりから行う予定です。
・お客様のスマホもしくは携帯にて写真を撮影させていただきます。
・お一人様1枚~2枚の撮影枚数とさせていただきます。
・新型コロナウイルス感染症対策の為、撮影時選手&Raily’sともにマスク着用のままの撮影とさせていただきます。また、サインや握手などは対応できかねますのでご了承ください。

 

【お問合せ】
株式会社THTマネジメント
TEL:042-649-4440(平日10:00~18:00)
E-Mail:info@trains.co.jp


 
ユニフォームパートナー
セカンダリー
ウォームアップジャージ
オフィシャルパートナー
オフィシャルサプライヤー
サポートパートナー
協力企業
レインボープラン